新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« スポーツブラ | トップページ | 汗 »

2006年12月26日 (火)

『サムライソウル』

最近のお気に入り、ウルフルズの『サムライソウル』。

走るときに聴くと、かなりもりあがる。

「後ろにひきずるものはあれど 想いは常に前にあるぜ」

「おれはアホにもほどがある だからおまえといっしょにいたいんや」

「へなちょこでも気分はサムライや そういうおれがおれは好きや」

「そしておまえが好き めちゃめちゃおまえが好き」

「そうやって笑って見ててくれたら おれは誰にも負ける気がせえへんわ」

・・・気分は「おれはサムライ」・・・。

そうそうそんな感じだよ、【好き】って!

「想いは常に前にあるぜ」!!

よっしゃ、いくでーーーー!!!ってな感じ・・・。

単純で心地よいビートもたまらない。

今日は昨日の分も早めに寝て、たっぷり充電。

明日もまた走りだす。

そして「そういうおれがおれは好き」。

« スポーツブラ | トップページ | 汗 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/4687373

この記事へのトラックバック一覧です: 『サムライソウル』:

« スポーツブラ | トップページ | 汗 »