新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 『サムライソウル』 | トップページ | 『あなたの願いがかなうとき』 »

2006年12月27日 (水)

汗と一緒に、色んな感情を流し去りたい。

今日は10km走ることにした。

スピード上げてしんどくなってきたら「これが懺悔になったらいいな」などと思い、

高揚感が伴ってきたら「これでいろんなことを昇華させたいな」などと思う。

よし、明日も頑張ろう。

« 『サムライソウル』 | トップページ | 『あなたの願いがかなうとき』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どうも、はじめまして!
ランニングしてる方のブログ探してたら、ここにたどり着きました。
じゅんこさんと同じく、ランニング&ウルフルズ好きですよ!
レースも、ちょこちょこ出てます。
ホノルルは行ってみたいのですが仕事が・・・・
ホノルルマラソン、完走おめでとうございます!
そして、ウルトラマラソン完走が目標とは、凄いですね。
では、また覗かせてもらいます!

>ケンケンさん
はじめまして!
新ブログでいただいた初コメントで、とても嬉しいです!ありがとうございます。

初フル、ほんとしんどかったですよ(笑)。
後半、かなり失速してるのが自分でもよくわかって。「4時間台も無理なんじゃ・・・」って気にもなりました。でも、やっぱりいい思い出です。

100km、やりますよー!!
ぜひぜひまたのぞきにきてやってください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/4699877

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 『サムライソウル』 | トップページ | 『あなたの願いがかなうとき』 »