新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« jog note | トップページ | 『サムライソウル』 »

2006年12月25日 (月)

スポーツブラ

足の痛みもずいぶんマシになってきた。

いつもは、19:30までには走りにでかけるのだが,

今日は気づくと21:00をまわっていた。

どうしよ・・・やめとこうかな・・・。

だって今からご飯も作らないといけないし、

洗濯物もたたまなきゃだし、

早めに寝ないと明日も早いし・・・。

一通り考えて優先順位つけていったら、

やっぱり「走りにでかけたい」が一番にきた。

よし、ちょうどジャージ着てるし、このまま行っとこ!!

これが、甘かった。

「しっかりしたシューズさえあれば」のイメージ・ランニング。

ウォームアップのために少々歩き、走り出したら妙な違和感が・・・。

「・・・!!!しまったぁ!ブラジャーしてくんの忘れた!!!」・・・・。

・・・ただでさえも時間遅いし、取りに帰るのもジャマくさいので、

そのまま強行。

リズボクにスポブラを忘れていったことはあっても、

普通のブラジャーはもちろんしていたし、まったくの「素」は初めてだ・・・。

以前、ホノルルマラソンの説明会に行ったときのこと。

「毎年いるんですよね、男性に。

 乳首から血をタラ~っと流して走ってる人が。

 こう、Tシャツのあたりに・・・。」

もう、おかしくて一人で大爆笑した。

だって、乳首から血だよ!?ありえるのか?!

そんな大爆笑も過去のこと、やっと意味がわかった・・・。

擦れて痛いのなんの!!しかもジャマだ・・・。

本日の教訓。

ランニングに最低限必要なもの。

ランニングシューズにスポブラ。

当たり前のように使っていてありがたみがわからなくなりがちなものにこそ、感謝しなければ・・・。

« jog note | トップページ | 『サムライソウル』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/4677937

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツブラ:

« jog note | トップページ | 『サムライソウル』 »