新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 娘と孫 | トップページ | チューリップ »

2007年1月24日 (水)

月間200km達成

とうとう・・・「初・月間200km」クリア!!\(^▽^@)ノ

すっごい達成感・・・!!ウレシー!!

知り合い誰にも知られることなく、一人静かに喜ぶ。

決めたことを達成できる喜びって、なかなかのものだな。

課題を挙げるとすれば、最近寒いからトイレが近くて・・・。

今日は10km走る気満々ででかけたものの、いつもの公園周回コースは夜トイレが閉鎖されている。

ガマンできず、やむなく中断。駅前トイレに駆け込む。

どうしよ・・・ここまできたら、もうジムに行こう・・・。

(ボクシング1時間ぐらいして、帰宅。)

ということで、最近夜ランの距離が伸びない。

周回コース自体は、コンディション悪い日は早めに切り上げられるし安心感があるのだが。

「トイレ安心往復コース」を新たに開拓したい気分になってきた。

来月は、夜も安心して走れるコース開拓してみよ!!

« 娘と孫 | トップページ | チューリップ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごい!おめでとぉ~!!!
『明けまして』だよね?! 今年もよろしくねん♪
じゅんちゃんホント頑張ってるね。
いつもいつも感心しています。
私はホノルルからいっちょも走ってない。
帰国後の血液検査で『筋肉の細胞の破壊』(破壊って?!
又元通りになるんかいっ?!)・・・
先生に「来年リベンジでホノルルへ・・・」って言うと『死ぬよ。もうガッツリ走るのは止めて下さい』ですと。。。
(*_*)
写真も出来てるから又集合しましょ☆

お~200kすごいですね!
僕の方はまだ100k越えた所ですよ。
200k越えると自信にもなりますし、スタミナも確実についてますよ。
練習は絶対ウソつきませんから!
また、僕も練習コース4つくらいありますが、トイレがどのコースにもありますよ。
京都は観光地だからかも知れませんが、公衆トイレ多いですね。

>ココトモさん

新年おめでとうー!!
そうかー、でも無事新年迎えられてなによりだよ!

自転車通勤したりボクシングしたりして日常的に体動かしてたらきっとスタミナも維持できるだろうし、また自分にあった生活スタイル&ランニングスタイルがみつかると思うよ!人生に「のんびり」の時期があるのもヨシ!だよ、きっと。
私も数年前の「のんびり」の時期に生かされてる感もあるからなぁ・・・。

うん、また是非「新年会」(?)やりましょー!!

>ケンケンさん

ありがとうございますー、そういってもらえるとかなり嬉しい(笑)!ガンバルゾー!!

今まで走ってる途中にトイレ行きたくなることってあまりなかったんですが、気温下がってくるとやっぱり影響あるみたいですね。
いい機会なので新しいコース開拓にもチャレンジしてみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/5064017

この記事へのトラックバック一覧です: 月間200km達成:

« 娘と孫 | トップページ | チューリップ »