新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 七福神めぐり | トップページ | 楽天家 »

2007年1月13日 (土)

七福神めぐり(続き)

どうも画像の容量が大きすぎるようなのでパート2。

Photo_10 ←瀧安寺:弁財天

0.6km、15分(25分/km)13:15

箕面国定公園内、気持ちいいので深呼吸しながら歩きました。ツアー客いっぱい!!

Photo_11 ←圓満寺:福禄寿

10.3km、1時間15分(7.3分/km)14:30

こじんまりとした、閑静なお寺。ちょっと一息。

自分が「走る人」になってみると、街中を走っている人って結構いるな、ということに気づく。

向かいから来た若いお兄ちゃん、歩いていたのに目が合うとあわてて走り出す。やっぱり「カッコ悪いところは見せられない!!」という妙な意地はランナー共通か!?(しかももう一人同じような人がいた・・・。)

Photo_12 ←萩の寺:昆沙門天

3km、30分(10分/km)15:00

とうとう満願!!おめでとーう!!

総距離:約48.7km、所要時間:7時間30分の旅が無事終わりました。

なんせお腹がすいてすいて・・・。

途中でうどんでも食べたいところだったけど、こういうときに限って入りたいお店がない!!

結局かばんにいくつか詰め込んだカントリーマアムを、休憩の度に食べながら走りました。・・・しかし美味いな、カントリーマアム・・・。あと、アミノバリュー1本と。今度やるなら途中でコンビニおにぎりぐらいは食べようかな。

次回の企画が楽しみだ・・・・!!

« 七福神めぐり | トップページ | 楽天家 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!
今日は天気もよく、暖かかったしランニング日和でよかったですね。
でも、48k、一人で楽しく走りきるのは凄いですね。
僕、一人なら途中で電車乗ってしまうかも(笑)

また、僕は京都市内に住んでます。
主にマラソンは京都、大阪、のレースが多いです。
前書いてました来週のレースは、高槻ハーフです。
じゅんこさんの今年、初レースは?

>ケンケンさん

いやいや、正直左膝と右足首が痛んだりして結構大変だったんですよ(笑)。なんせ長距離、ゆっくりペースでも足に負担がかかるんですね。エアーサロンパスふりながら走りました。

でも逆にどんな走り方したら負担がかかってどうしたら楽に感じるか、色々試せしよかったです。「今50km走れなかったら、秋に100kmはおぼつかないぜー」とも思いましたし、ちょっと根性みせました(笑)。

京都の方なんですね!私も学生時代は岩倉・北山あたりに住んでました。なつかしいなぁ。

私の今年の初レースは、例の2/11神戸になりそうです。次は4/1の大阪城さくらマラソン(フル)、その次は5/13関空(10km)の予定。晴れますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/4911788

この記事へのトラックバック一覧です: 七福神めぐり(続き):

« 七福神めぐり | トップページ | 楽天家 »