新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 『全部だきしめて』 | トップページ | ゆず胡椒 »

2007年3月 7日 (水)

1日の終わり

今朝起きたら、のどが痛かった。

昨日「風邪っぽい」と思い、ジムにも走りにも行かず家でおとなしくしていたというのに・・・。全然治ってないし!!

あぁーっ、どうしよう、どの程度体をいたわったらいいんだ??

これ、結構悩むところである。

集中して仕事していたら、いつのまにか楽になっていた。

ここでまた悩む。

「思いっきりしんどかったら否応なく休むけど・・・どうしよう、これ、走りに行ってもいいものなのか?それとももう1日休むべき?」。

不思議なものだ、走りたくて仕方ない。

結局、いつもよりペースを落として走ってみることにした。

しんどくなったら切り上げられるよう、近所の公園周回コース。

ペースを落とすと、楽だ。うん、大丈夫そう。

さらに、4日ぶりにジムにも顔をだしてみた。

「久しぶりでしんどくないか?大丈夫?」と、会長、優しい。

3日以上あくと、心理的になんだか次行きづらくなる部分があるのだが、

人を見てこうやって対応を変えてくれるのは非常にありがたい。

「ヨシ、また頑張ろう」という気になってくる。

不安まじりに1日が始まったとしても。

終わりには、「今日は、したいことできて本当によかったな」と思えて、幸せ。

毎日毎日、自分に与えられた健康・居場所に、感謝しながら生きていたい。

« 『全部だきしめて』 | トップページ | ゆず胡椒 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/5596283

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の終わり:

« 『全部だきしめて』 | トップページ | ゆず胡椒 »