新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ランニング練習会 | トップページ | いちご里芋アイス »

2007年3月 3日 (土)

『ベストやねん』

人との約束がないときは、

週半ばぐらいから週末の予定をざくっと考え始める。

天気予報を見て、インドアかアウトドアかを選び。

したいこと・やるべきことに優先順位をつけていく。

今週末は・・・あれもこれも思っていたら、動く前から頭の中がパンク。

「あぁー、せっかく早起きして朝ごはん食べたけど、

なんか、どうでもよくなってきたー!!」

バッテリー切れ状態とでもいうのか、たまに、こういうときがある・・・。

そのまま布団に逆戻り・爆睡、

昼過ぎ目覚める。

誰になにを責められるわけでもないが・・・、

ちょっと1日をムダにしてしまったような、けだるい気分になる。

そして、なにもしていないのにお腹がすく・・・。さっき朝ごはん食べたばっかりだっつーの!!でもすく・・・。

仕方ないのでパンを焼き、空腹を満たす。午後2時。

「走りに行くか・・・」

たっぷり寝たので幾分元気、いつもよりちょっと長めに150分LSDにしてみた。

昨日の夜、ウォークマンに入れておいたウルフルズの『ベストやねん』。

早速走りながら聴いてみた。

Photo_13(1)バンザイ~好きでよかった~
(2)いい女
(3)借金大王
(4)ガッツだぜ!!
(5)大阪ストラット
(6)それが答えだ!
(7)かわいいひと
(8)ヤング ソウル ダイナマイト
(9)明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)
(10)事件だッ!
(11)笑えれば
(12)ええねん
(13)愛がなくちゃ
(14)バカサバイバー
(15)暴れだす
(16)大丈夫
(17)サムライソウル
(18)相愛

あぁー、懐かしい・・・。やっぱりウルフルズはいいね・・・。

憂鬱な気分がどんどん薄らいでいく。

『借金大王』・・・「借りたカネ返せよ~」のアレか・・・ドラマみてなかったからちゃんと聴いたことなかったけど、こういう曲だったのか・・・。

詩といい韻の踏み方といい、えらくよくできた曲だわ~、ハハハ、そういうオチね・・・。

そして『大阪ストラット』・・・初めて聴いたが、これは走りながらウォークマンで聴いてはいけない。

家族連れでにぎわう緑地公園の中、どうしても笑いがこらえきれなかった・・・。下向いて、「ククク・・・」と笑っていたので、はたから見ると相当変な人だっただろう。

いいアルバムだ。のんびりランにもぴったり。

おかげで、すっかり元気です。

« ランニング練習会 | トップページ | いちご里芋アイス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/5560102

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベストやねん』:

» ウルフルズ - ベストやねん [こんな音楽発見!]
ウルフルズの代表曲の「ガッツだぜ!!」から「ええねん」までのオールタイム・ベストに加え、iTunesで限定配信されたウルフルズの「相愛」も収録。 [続きを読む]

« ランニング練習会 | トップページ | いちご里芋アイス »