新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« タイツ | トップページ | 病状 »

2007年4月 1日 (日)

棄権・・・

「今頃、じゅんちゃんは『大阪城さくらマラソン』を走ってるんだろうなぁ」と思ってくださっている皆さんへ・・・

昨日の夕方から発熱、37.5℃から一気に38.2℃へと上がり・・・今現在、37.5℃前後をうろうろしております・・・

すっげぇ関節痛いし・・・トイレに立ち上がるのもおっくう、というやつです・・・

昨日の夜の時点では「這ってでも行ってやる」ぐらいのつもりでいたのですが、友人数人にたしなめられました・・・

「元気になればフル走るチャンスなんてこれからいくらでもあるから」

「倒れて月曜仕事休むなんてそのほうがありえん」

・・・うぅ・・・良識ある社会人として、ここはやっぱり棄権すべきか・・・

せっかく天気ももちなおしたというのに本当に残念、

やはり日頃の体調管理に勝るものなし。

« タイツ | トップページ | 病状 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか、残念でしたね。
僕も週初めからの風邪が少し良くなり、大川で応援でもと思っていたんですが、昨夜の飲み会(^^;が祟ったのか、またぶり返たので、家で大人しくしていました。
フルは体力消耗が激しいから、無理は禁物ですよ。
折角の練習が・・と思ってしまうけど、次の大会の為、と良い方に考えましょう(^^)

今日は たけしたです。
棄権されたんですかぁ 残念ですねぇ。
でも 無理して身体を壊したらあかんからねぇ。
私もマラソン大会 結構何度も棄権したことがあります。
風引きとか 大雨とかで。

お大事ね。。
ではでは

たけしたさん。
たけしたさんの棄権って、二日酔いとちゃうん??(^^;

>AKAさん

ほんとに・・・「こ・こんなんアリ!?」と思いましたよ・・・。
絶対走って完走するところしか想像してなかったものですから、自分が一番驚きです・・・。

次回こそ!!頑張るぞー!!
AKAさんも早く全快するといいですね!

>たけしたさん

ほんとに残念でした!!
しかし・・・その晩の高熱で「棄権してよかった・・・」と心底思いました・・・。
棄権するほうがいいときもある、ってことなんでしょうね。
たけしたさんも棄権したことある、って書いてくださったおかげで、「棄権したあともまた復活して頑張れる・楽しめる」って思えてちょっと救われました。

どうもありがとうございます。

じゅんこさん、今晩は、たけしたです。
健康のため走ってるのに 身体壊したらあかんからねぇ。それに 体調が悪いときに走ると筋肉も壊すような気がしますぅ。 体力が落ちてしまうって思っていますんで。

AKAさん、私二日酔いとちゃいますぅ。
だってそんなに沢山はのめませんもん。

ではでは

>たけしたさん

こんばんは!
どこまでが効果的でどこからがやりすぎなのか、
なかなか判断に迷うところですが・・・、
こうやって少しずつ自分の体を知りながら、
上手につきあっていけるようになりたいな、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/5932399

この記事へのトラックバック一覧です: 棄権・・・:

« タイツ | トップページ | 病状 »