新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 病状 | トップページ | 電話 »

2007年4月 4日 (水)

RUN42シャツ NIKE

011昨夜、ブログにいただいたコメントで、初めてキャンペーン中だと知った。

その名も「RUN42シャツ 」。

http://www.nike.jp/running/v2/#/Event/Run42tshirts/

背中には、「I AM NOT A VIRGIN.」のロゴ。

「フルマラソン、初めてじゃないゼ!経験済み!!」ぐらいの訳だろうか?

フォームに必要事項を入力・送信、

プリントアウトして指定店舗に持参すると無料でTシャツもらえるキャンペーン。

ただし、フルマラソン完走経験者に限ります、とのこと。

フルマラソンの楽しさを、みんなで分かちあおう!という趣旨らしい。

・・・すっげぇほしい・・・!!え、3月1日からやってんの??

まだ残ってるのかな・・・?

仕事がお昼休みに入るのを待って、早速店舗に電話で問い合わせる。

希望サイズはS。

最寄の梅田近辺2店舗は、どちらも品切れ。

こうなったらMで妥協するか・・・?いや、でも絶対大きすぎるし・・・。

道頓堀のショップに問い合わせたら・・・

「あと1つだけ残ってます」。

「!!・・・6時ごろには行きますから、とっておいてもらえませんか!?」

「申し訳ございませんが、先着順となっておりますので、おとりおきはご遠慮させていただております」。

・・・あぁ、そりゃそうだろうね・・・。ゴメンよお兄さん、わがまま言って・・・。

行ってみてなかったらショックなので、さらに遠いけど長居にも問い合わせる。

あと2つあるって!!

究極、長居まで行ってやる!!

そんな決心を胸に、風邪をひいている身ではあるが、

仕事帰りにバイクで道頓堀直行。

売り場のお兄さんにプリントアウトした紙を見せたところ・・・

「今日、お電話いただいた方ですか?」と・・・。

かなり必死にお願いした手前、少々恥ずかしかったが、「ハイ」。

「ありますよ!少々お待ちください。」

「ヤッター!!(思わずガッツポーズ)」

「ハイ、最後の1点です」。

お兄さんも笑顔。私が相当嬉しそうだったので、「ヨカッタネ」と思ってくれていたのだろう。

そして、モノを見た瞬間・・・

・・・!?えらい太っ腹やな、ナイキ!!

ペラペラの綿シャツかと思ってたら、ドライフィットの生地やん!!

ええのん、こんなんタダでもらって!?

ありがとう、ちょうど半袖のがほしかってん!!

そうなんです、画像ではよくわからなかったけど、生地も縫製も思いのほかしっかりしてます。

相当嬉しかったです、コレ。

喜びさめやらぬまま、写真撮影。

誰も撮ってくれないので、自分で撮影。

ベッドに仁王立ちでガッツポーズの図。

・・・あぁ、ますます早く走りたい・・・。

« 病状 | トップページ | 電話 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
おおぉ じゅんこさんも入手されたんですね ナイキのシャツ。
私も先日いただきました。
でも 無料でいただくのも心苦しかったので ボトムを
買いました。それで日曜日の練習会に参加したら あらあら
結構調子よく走れました。去年より。
うーん ナイキあってるかも 色もあってるかも。
げんきんですねぇ(笑)
じゅんこさんはお似合いですかぁ?
わたしはぁ (#^.^#)

ではでは

>たけしたさん

ほんとにおかげさまで無事入手です。
おぉ、しまった私、あまりに嬉しくて「タダでもらうの悪い」と思うのさえ忘れてた!!
「せっかくきたんだから、もう少しゆっくり店内みてまわりたいな」と思いつつも、バイク路駐だったのでよけいに「じゃ!帰ります!!」ってなノリでしたね、スミマセン・・・。

ナイキ、お互いラッキーアイテムになるといいですね!!

じゅんこさん、今晩は、たけしたです。

>ナイキ、お互いラッキーアイテムになるといいですね!!

そうですね、私は ブランドよりも色に反応しました。
でも 合わすのが難しいですねぇ。ボトムと。
紺 黒 グレーなんかが無難ですが せっかくだから
思いっきり明るい色を と思ったのですが 、ナイキでは
水色のランパンしかなかったのが残念でした。
(買ったけどね)(笑)

じゅんこさんは 何色のボトムとあわせはるんでしょうか?

ではでは

>たけしたさん

このRUN42シャツはまだ着て走ってないのですが、
これと同じ色のウインドブレーカー(例のフランクショーター)は昨日着て走りましたよ!
タイツデビューも兼ねて(笑)・・・。
かっこだけが妙に一人前な気がして少々照れくさくもありましたが、
やっぱりそれ用に開発されてるだけあって快適ですね、通気性も肌触りもいいし。

今日は例の登山の日でしたよね?
天気よくてよかったですね!
まだ風邪っぽくておとなしくしてますが、そのうちペアルックで走れるといいですね!

今晩は、たけしたです。
やっぱりマラソン専用はええでしょ。
格好ええほうがええよ。
それでゆっくり走ってもさまになるし。

チャレンジ登山 良いお天気で良かったですよ。
機会があったらぜひに 普通のマラソン練習とは
また違ったよさがありますぅ(強制股上げストレッチとか)(汗;)

ペアルックランもそのうちよろしく。
昨日は frunの赤いTシャツで行きました。

そうそう frun 今新規開店ですので是非チェックインしてくださいな。楽しいですよ~
http://frun.jp/


ではでは

>たけしたさん

早速ログインしてみました!
つかいこなすまで、少々時間かかってしまいそうですが・・・、
時間みてまたじっくりのぞかせてもらいます☆

登山、実は行く気満々だったので、またしても風邪にやられてしまいました。
次回こそは・・・きっと「初登山」やってやるぜ・・・。

今晩は、じゅんこさん、たけしたです。
おおぉ 登山参加される予定だったのですかぁ。
そして風邪で断念 さぞかし残念なことでしたね。

>次回こそは・・・きっと「初登山」やってやるぜ・・・。

いやぁ そんなに気負わなくとも大丈夫ですよん。
ちょこっと早足でハイキング って感じでど~~~~ぞぉ(笑)

ではでは 早くよくなりますように。

ではでは

>たけしたさん

ほんとに残念無念って感じでしたよ(笑)。
せっかく「当日参加OK」で自宅からの距離も許容範囲だったのに・・・!!風邪のヤロウ~~!!

会社で「フルも登山も断念して、すっかり目の前の目標がなくなっちゃった」とOさんにこぼしたら、「1年も続く風邪もないんだから。目標ならまた立てればいいんだよ」と諭されました・・・。
パワーをしっかり充電して、今度は秋のフルに向けて頑張ろ。

じゅんこさん、今晩は、たけしたです。
風邪のほうはどうですかぁ?
もしよければこれ行きませんか?
http://ken-an.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e701.html
距離速度など心配いりませんからぁ。

>たけしたさん

おぉ、次の日曜日は友達と約束があるんですよ~。
残念、懲りずにまた声かけてやってくださいね。
お気に入りに登録したので、またのぞかせてもらいます!

じゅんこさん、今日は、たけしたです。
  
>おぉ、次の日曜日は友達と約束があるんですよ~。

それは残念。

>残念、懲りずにまた声かけてやってくださいね。

了解しました。そうそう frunのとこできたら自己紹介など
書き込みよろしくね。

ではでは

>たけしたさん

無精者ですみません(笑)。
最近会社で新しい買掛ソフトを色々試したりしてるものだから、
PC画面で目が少々お疲れぎみでして・・・。
楽しそうなのでぜひいじりたいのですが、もう少々お待ちくださいませ・・・m(__)m

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
業務優先 了解で~す。

しかし えらいこといいはる社長さんですねぇ(スーパーの話題ね)

ではでは

>たけしたさん

面目ない、ありがとうございますm(__)m
社長、さすが年の功(?)、たまに「はぁ!?」と思うようなことを言い出します・・・。

同年代には、まずつっこまれないようなことをつっこまれたりしますから、ある意味色々いい勉強になってます・・・。

じゅんこさん、今晩は、たけしたです。
もう少し歳をとると(成長するって意味ね)
こういったら こう突っ込んでくるやろなぁ。
たまには突っ込ませてあげようか、なんて余裕が出てくるかと
思いますぅ(笑)

ではでは

>たけしたさん

なるほどー(笑)、早くそんな技も身につけたい!
社長は私の表情がコロコロ変わるのを見て結構喜んでるみたいですけどね・・・。完璧手玉にとられてます・・・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/5973464

この記事へのトラックバック一覧です: RUN42シャツ NIKE:

« 病状 | トップページ | 電話 »