新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ビリー4日目 | トップページ | ビリー5日目 »

2007年6月16日 (土)

四万十川ウルトラマラソン

今朝、仮エントリーしました。

「2007 四万十川ウルトラマラソン」。

http://www.runnet.co.jp/info/a/2007/shimanto/

「仮」というのは、参加者は抽選で決定され、7月中旬に発表があるからで・・・。

なんとも、人気のある大会らしい。

去年の年末だったか、たまたまテレビでこの四万十川ウルトラマラソンのドキュメンタリー番組を見て。

どうしても2007年はウルトラマラソンに挑戦してみたくなったのだ。

ウルトラは、ぜひともこの四万十川でデビューしたい。そう思った。

日程を確認すると、平成19年は10月13日(日)。

エントリー締め切りを確認すると、来週19日の火曜日。

よかった、間に合う!!即、申し込み。

完走するぞーーーー!!!

« ビリー4日目 | トップページ | ビリー5日目 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

す、凄い!こんな大会があったんですねー!

今より更に暑い7月やけども大丈夫???
くれぐれも暑さ対策と健康管理には気をつけて!

参加するからには是非ゴールしてお土産話
聞かせて下さい!

頑張れー!( ̄∇ ̄)

>エースコックさん

ありがとうございます、まずは抽選あたるかどうかが問題ですけどね(笑)。

100kmってほんとに未知の世界ですよ。フルマラソンX2でさらに16kmって・・・!!どうなるんだ、一体・・・!?

はじめまして。
4月1日の「大阪城さくらマラソン」の参加予定者(Jog Note)をクリックして、楽しいブログだなと思い、以来時々拝見しています。いろんなこと、楽しくがんばってはりますね。
四万十ウルトラ、日々の練習、頑張ってください! 抽選に当たると良いですね。

じゅんこさん、今晩は、たけしたです。
四万十川 当選するといいですね(私も)
足はご心配なく。月曜日早朝大阪着のツアーを仕立てる予定ですので仕事を休むことなく
(汗;)
ではでは

>vase jauneさん

はじめまして!

そうだったんですか、あの大会はでれなくて本当に残念だったのですが・・・、あれがきっかけになってこうしてコメントいれてくださったのなら、とても嬉しいです。どうもありがとうございます。

四万十、申し込んだからには是非いきたいところです。日々の練習もがんばりますよ!
今後ともよろしくお願いします☆

>たけしたさん

えっ、ほんとですか!?
もしよろしければそれは是非便乗させていただきたいプランかと・・・。

お互い、当選できるといいですね!
来月中旬、楽しみ楽しみ☆

お返事有難うございます。
「さくら」マラソンはアットホームで楽しいお花見ランでしたよ。
また機会を見つけてコメント書きます。
よろしくお願いします☆

じゅんこさん、今晩は。
なんとか当選 そして実現しますように。
仮予約にいれときましたんでぜひに。
ではでは

>vase jauneさん

あの日、雨降らなくてほんとよかったですね。またどこかの大会でお会いできるといいですね。

是非またのぞきにきてやってください☆


>たけしたさん

お気遣いいただいてありがとうございます!
当選したかどうかはまたブログ上で公開させてもらいます・・・♪

frunと若錬でいきますんで
そら楽しいですよん。
時間いっぱいいっぱいゴールとかでも
十分間に合いますし 帰りも早朝5時過ぎには大阪駅ですから安心安心
あたりますように
ではでは

>たけしたさん

おぉ、そういうスケジュールで行かれる方って結構いらっしゃるわけですね!なんだかちょっと安心しました。あたってしまえばなんとかなるかも、ですね。

あたりますように!


じゆんこさん、こんにちは たけしたです。
いやぁ こういったツアーは無いんですわ。
だから 自前でやるんですわ。
とっても楽しいメンバーですから 楽しみに
していてね~~~~~
どうぞあたりますように パンパン!

>たけしたさん

お互い面識はありませんが、100kmを好きで走りぬこうっていう人に、そう悪い人はいないような気がしますね(笑)。

とりあえずは結果待ちですね~☆

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
いやぁ 色々な人がいますわ、最近は。
大会エイドで人を押しのけて取ったり、
もっとないのかと ボランティアさんに文句を言ったりとか なんどか目撃したことがありますぅ。

でも 私たちのメンバーは楽しいですよ。
機会があれば是非 frunとか わか錬とかにきてみてくださいね~~~。

ではでは

>たけしたさん

それはなんだか悲しいことですね・・・。
一生懸命になりすぎて自己中心的な考え方になってしまわないように、自分自身も気をつけていたいですね。
譲り合い・心配り・感謝の気持ち、そういうものに溢れていたいものです。

ちなみに「わか錬」ってなんでしょう・・・??

じゅんこさん、おはようございます、たけしたです。
すみません、まだ説明していませんでしたね、わか錬。
これは KBS京都放送で放送している レッツラン
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/run/

というラジオ番組のパーソナリティをされている 若林順子さんの私的な練習会というか 宴会集団というかですねん。
ここね
http://homepage3.nifty.com/mc-wakachan/
で 掲示板はここです
http://8515.teacup.com/wakachan/bbs
若林さんも frunですよん。

ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/6800130

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川ウルトラマラソン:

« ビリー4日目 | トップページ | ビリー5日目 »