新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 2週目ダイエット成果 | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン当選 »

2007年7月15日 (日)

プライベートビーチ

「プライベートビーチ」、そんな呼び方がやけにしっくりくる場所。

山口県の、とある島。

貸し別荘や売り別荘が点在する。

家族で、のんびり過ごしてきた。

新幹線で行くつもりが、姉家族とうまく休みが合い、みんなで車で行くことに。

車の移動中は雨が降っていたけど、

海で過ごしている間は本当によく晴れていて。

両親の嬉しそうな様子を見るにつけ、

「天候にも恵まれて、本当によかった、神様ありがとう」と感謝する。

みんなで美味しい魚料理を食べて、

夜には花火をして。

ふと見上げると、満天の星空。

空の量が、やけに多い。

波音が響きわたる中、おびただしい量の星が瞬いている。

「幸せの瞬間」って、こういうことをいうんだろうな、などと思う。

大切な人の笑顔があり、美しい風景があり。

その中に、自分の居場所があり。

これからも、みんなで健康に、幸せに暮らせますように。

« 2週目ダイエット成果 | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン当選 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

良いですね☆ 幸せの瞬間☆
大切な人たち、無数の煌めく星、そして波の音…
情景が目に浮かぶようです。何か暖かいものが伝わってきます。


そして、
四万十川ウルトラマラソン、当選おめでとうございます!
私は、去年の9月に初めて100kmを走りました(丹後ウルトラマラソン)。
92kmで脚が動かなくなりました。走っているつもりなのに歩いている人に追い越されました。悔しかったです。苦しかったです。でも、ゴール近くに来て、スタッフの人から「無理しないでくださいね」と声を掛けられた時、涙が溢れ出てきて、ゴールテープを切るまで(涙が)止まりませんでした。感動、しました。
がんばってください。応援しています。

>vase jaune さん

ありがとうございます、
このブログを目にする人が、「頑張ろう」とか「楽しいな」とか、
あったかい気持ちになってくれるのが一番嬉しいです。

毎日色んな感情があるけれど、
やっぱり元気に前向きにいきたいですからね。

丹後ウルトラ完走、すごいですね!!
私も四万十の当選結果がくるまでは、
「もし落選したら丹後に申し込もう」と思っていました。
で、色々調べてみたら・・・。
すごい高低差!!山3つ越えじゃないですか!!
同じ100kmでもこんなに違うのか、と思いました。
ウルトラの中でも難易度の高いコースみたいですね。
初で完走、すごいです!!

私も、100km走りきった自分にどうしても出会ってみたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/7151805

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートビーチ:

« 2週目ダイエット成果 | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン当選 »