新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« プライベートビーチ | トップページ | 食べすぎた後 »

2007年7月17日 (火)

四万十川ウルトラマラソン当選

本日、会社から帰宅後。

いつものように郵便受けを開けると、水色の封筒発見。

・・・四万十川ウルトラマラソン・・・??・・・キターーー!!!

やりました。当選しました。

2007年当初からの目標「100kmマラソン完走」に、また1歩近づくの巻。

同封のパックツアーの案内を見ると、

帰りの夜行バスだけの申し込みもできるようだし、

制限時間いっぱいいっぱいまで走っても、なんとか次の日の出勤に間に合いそう。

なにもわからないままだったけど、申し込んでみてほんとよかった。

詳細はまた週末にでもゆっくり考えるとして。

やるぞ。絶対完走するぞ。

正直、この週末は食べ過ぎ・・・。

今日も、やや食べすぎ・・・。

おそるおそる体重計にのると、やはり増えてる・・・。

やっちまったもんは仕方ない。

明日から仕切りなおして、またガンバル~~!!

« プライベートビーチ | トップページ | 食べすぎた後 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
マラソン関係でいろんなページを検索してる時に、ここを見て、それ以来楽しく読ませて頂いてます。
僕も四万十川申し込んでたんですが、残念ながら落選してしまいました。
先日初ウルトラでサロマ湖を制限時間ぎりぎりで完走したのですが、ゴールした時は、本当こんなうれしいことがあるのかと思うくらい感動しました。
じゅんこさんも是非完走して、この感動を味わってくださいね。

うぉぉぉぉー!!
当選おめでとぉ~♪
すごいね!すごいね!
去年のホノルルのフルから魅了され『ウルトラ』へ挑戦!
ホントじゅんちゃんには惚れ惚れします★
何にも出来ないけど応援しています。
無理しすぎず!初ウルトラ楽しんで!完走目指して頑張ってよー!

>くろんぼさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログ、楽しんでいただけてるのなら本当に嬉しいです。
これからも、ふっと笑いのでるような、
心があったかくなるような、
そんなブログ目指していきたいです。

四万十川、本当に人気のある大会なんですね。
悔いのないように、しっかりと走ってこれるように、頑張ります。

そして、サロマ湖完走、おめでとうございます!
なんだか私までワクワクしてくるような。
是非是非完走したいです。

私も、10月には完走記をブログ上で熱く語れますように!


>かずちゃん

ありがとーう!!
私もあの「四万十完走トレーナー」を着てやるわー(笑)!!

今日は、みんなでホノルル行ったときのことを思い出してたよ。
あの時はみんながいてくれて本当に楽しかったから、
今回はちょっと寂しいな、と思ってみたり。

でも、精一杯頑張ってきます!

当選おめでとう!!
これで四万十川の詳細がわかるわ~♪
ぜったい完走してきてくださいね。
今回はひとりで遠征?
現地でお友達がいっぱいできそうですね。

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
ご当選おめでとうございますぅ。
私もいけることになりました。
早速 ツアーをすべくばたばたしています。
よろしければぜひにぃ。
frunとこですんで。
http://frun.jp/
http://frun.jp/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=480
ではでは

追伸 いまのじゅんこさんだったら 完走間違いなしですわ。

>みなみさん

ありがとうございます!
当選通知って、ほんとに嬉しいものですね。
思い切り主観たっぷりの完走記を書かせていただく予定ですので(笑)、その際にはまたのぞいてやってくださいね。


>たけしたさん

たけしたさんも当選されたんですね!おめでとうございます!!
ちなみに私の友達(29歳・女性)も当選できたようで。

今回は初めてのことで慣れないことだらけなので、同封されていた「らくらくパックツアー」を彼女と一緒に利用しようかと連絡とりあっているところなんです。
幸いにも、月曜の朝6時前に到着できる夜行バスもあるようですし。色々声かけていただいてありがとうございます、キメラ号の方とも是非現地でお会いできますように。楽しみにしてます。


じゅんこさん、今晩は たけしたです。
さっき書いたんですが 消えちゃったみたいなんで。

四万十 楽しみですね~
じゅんこさんなら ぼちぼち行けば完走間違いなしかと思いますぅ。


ちなみに当方の予定ですんで あれやったら検討してくださいね。
なにせ少人数なんで メンバーを集めなければ実施できませんので(汗;)

土曜朝大阪駅発 讃岐うどんの美味しいのをお昼に頂く。
受付会場で受付したのち ウェルカムパーティ会場へ。
そこで思いっきり飲み食いしてバスで宿へ。入浴 就寝。
当日朝 宿のお弁当をもらってバスで直接スタート地点へ(
これツアーだと循環バスにのらなきゃあきませんねん)

ゴール後 入浴 宴会 そして早朝大阪駅ってコースですねん。

気が変わったらよろしくね~~

ではでは

>たけしたさん

う~ん、かなりそそられるプランですねぇ・・・。
友人と相談して、またお返事させてもらってもよろしいでしょうか??ちなみにご予算のほうはいくらぐらい・・・??

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
えっと 予算ですが 純正ツアーよりは安いですっ。
集まる人数によりますが 高くなることは無いと思います。

ちなみに 最初企画した人がパックツアーでいって
納得できなかったので自前ですることになったんです。
だから 内容 行程には自信がありま~~す。

バスはちゃんとチャーターしたもので白ナンバーでは
ありません。

ではでは ご検討くださいな。

>たけしたさん

なるほどー!
定員いっぱいになる前にお返事させてもらえるように・・・、
早めに友人と相談させてもらいますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/7181015

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川ウルトラマラソン当選:

« プライベートビーチ | トップページ | 食べすぎた後 »