新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 買い物 | トップページ | コンチェルト乗船 »

2007年9月17日 (月)

四万十まであと28日

気づけば、四万十川ウルトラマラソンまであと28日。

オイオイ私、なんだかトレーニング量足りないんじゃないの・・・??

という気がしないでもない。

いまさら追い込みすぎて怪我やら発熱やらしてしまっては意味がないので、

ある意味慎重にスパートかけていきたいところだ。

やりすぎず・やらなさすぎず・・・。

どうしたものか。なにかいい情報ないかな。

ふと思い出したのがランニングショップ店長さんのブログ。

http://orao.at.webry.info/200709/article_9.html

ありました、「なんとかシマント100kmに間に合わせるトレーニング方法」。

「アハハ、そうそう、そんな感じなんですよ~。」とイントロから共感・・・。

すごいリアルな文章かいてはるな~。

・・・おぉ、デパートめぐりで身体を動かし続けてもいいとな??

ちょうどおとつい、5時間ぐらいそんなことしてたような・・・。

ヨシ、トレイルランはこないだ遭難しかけてちょっと懲りたから・・・、

来週末はどこかのスポーツジムの1日体験でも参加させてもらって、

できるだけ1日中動くようにしてみよう!!

マイペース・マイペース!!

« 買い物 | トップページ | コンチェルト乗船 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今晩は たけしたです。
じゅんこさん 勉強されていますね~
それにわかってらっしゃる 練習しすぎは
あきませんわ ウルトラにはね。
今の状態なら間違いなく時間内完走できますって。追い込まずあせらず ぼちぼち でも
あきらめず。
今年は frunのYAMAYAMAさんが
13時間ちょいかもしれませんので同道かも?

YAMAYAMAさん失礼しましたぁ。

http://yama2.cocolog-nifty.com/yamayama/
私は どーやろなぁ 一応13時間半までにと
思っているのですが どれだけ寄り道するかによってかわるんで(汗;)

ではでは

ご無沙汰~♪
もうすぐネ!ウルトラ100K~~!!
Hちゃん共々無事に完走出来る事祈っております!
10月の激励会?!楽しみにしてるよ~ん★

>たけしたさん

ウルトラ熟練のたけしたさんにそういっていただけるとなんだかちょっと安心しますね~。ありがとうございます。

今週末は、ほどほどの強度でいつもより長めにトレーニングするよう心がけてみます!


>かずちゃん

久しぶり~!!
そう、ほんとにもうすぐなのよ、例のシマント(笑)。やるぞ~~、あの完走トレーナーを着て寝てやるぞ(笑)!!

久々のホノルル会!?激励会!?楽しみ楽しみ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/7973752

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十まであと28日:

« 買い物 | トップページ | コンチェルト乗船 »