新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 風邪の兆候 | トップページ | 笑い飛ばす »

2007年10月 8日 (月)

第1回 生駒チャレンジ登山

ありがたいことに、すっかり風邪もよくなった。

まだウルトラマラソンを終えていない身ではあるけど、

10月28日(日)の生駒チャレンジ登山に行きたいと思っている・・・。

http://sangaku-osaka.com/tokubetu/07ikomatyarenji/ikomayoukou.html

登山といえば。

前回、一人で中山連峰にトライして道に迷いまくり・・・、

「一人では危険すぎる」と痛感したアレだ・・・。

山道を歩くこと自体はすごく気持ちいいんだけど、

安全第一だし。なにかいい機会はないものか。

そしたらたまたまこのページを発見。

大会なら、コース案内もしっかりしてて道に迷うこともないだろうし。

・・・当日受付か・・・。

う~ん・・・100km走った2週間後って、どんなんなってるんだろ・・・??

しかもここで35km山道歩いて、その翌週フルマラソン(土山)って、

いけるのか・・・??

色々考えてみたが、当日雨が降らなければ参加の方向で検討。

今、前に進んで進んで進んで、進みまくりたい気分なんだよ・・・・。

« 風邪の兆候 | トップページ | 笑い飛ばす »

その他の大会出場記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/8287211

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 生駒チャレンジ登山:

« 風邪の兆候 | トップページ | 笑い飛ばす »