新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 笑い飛ばす | トップページ | 初リタイアin四万十 »

2007年10月11日 (木)

四万十準備中

いよいよ、あさっての出発にせまってきました・・・。

明日の夜は予定があるので、ただいま荷造り中。

昨日の夜からちょっとずつやり始めたのはいいが・・・、

やけにリアルになってきて、興奮したせいか昨日はなかなか寝付けなかった・・・。

「遠足前日の子ども」状態だが、「4日前」から寝付けなかった私は一体!?

カーボローディングというかなんというか、

しっかり食べてひたすら体調崩さないよう大事に大事にしていたら、

我ながらかなりムチムチしてきたし。

はたして、この体重を支えきれるのか私の足!?

次、ブログをかくのは月曜日以降、四万十結果報告ということで・・・。

今晩こそ、寝るぞ!!!

« 笑い飛ばす | トップページ | 初リタイアin四万十 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん、こんばんわ!
このブログには初めてのカキコです(^_^)
YAMAYAMAはもう眠いので、準備は明日にしてもう寝ますぅ(-_-)
ではでは土曜日、日曜日はよろしくですm(__)m

第1回生駒チャレンジ登山ってなかなか面白そうですネ!YAMAYAMAも元気があれば行ってみるかもです!

四万十私設エイドの画像はりつけましたんで
http://8515.teacup.com/wakachan/bbs?BD=14&CH=5
ここまでがんばってね~~

>YAMAYAMAさん

四万十、お疲れさまでした!
ツアーご一緒させていただけて、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

そして、生駒までにこの脚は回復してくれるのかどうかかなり微妙(笑)。
行きたい気持ちは強いので、体調と相談して決めてみます☆


>たけしたさん

四万十での2日間、色々お世話になってありがとうございました。
よくお礼もいえないままわかれてしまってすみません。

マフィンもすごくおいしかったです。
例の参加賞のタオルも、早速お風呂で使ってますよ(笑)。
一応、ガンバッタ勲章ですからね(笑)。

実は昨日まで結構凹んでて、とても「来年また」という気になれなかったのですが。
今日1日でだんだん悔しくなってきて、
四万十よりも早くウルトラ挑戦できるようにトレーニング計画立てたいなどと思ってます。


じゅんこさん、今日は たけしたです。
いやぁ よくやりましたよ、初100で。
まぁ 一筋縄ではいかないところが楽しいといえば楽しいんで。
次回に向けて楽しく練習してくださいね。でもあせらないように
あわてないようにね。そうすれば絶対完走できるからね~
ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/8355573

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十準備中:

« 笑い飛ばす | トップページ | 初リタイアin四万十 »