新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 手帳 | トップページ | イチゴのストラップ »

2008年1月 5日 (土)

全品280円の居酒屋

今日は、友人と神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ってきた。

http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

「パーッと買い物して、パーッと飲みたいよね~」という欲求のもと、2人で企画。

休みの日も一人行動することが多い私にとっては、

女友達と「これ、カワイイね~!」などといいながら買い物する時間自体がとても久しぶりで。

やけに楽しかった。

ネイル・メイクも念入りにして出かけてみたり。

そして、そういうのに気づいてつっこんでくれるのも女同士ならでは。

(男友達は案外無頓着。)

「あぁ、『女』って楽しい」と思う瞬間。

帰りは乗り換えの都合がいいように、阪急川西能勢口近辺で飲むことに。

ネットで下調べしていったのが

居酒屋 弐八 川西駅前店。

043

http://r.gnavi.co.jp/k823700/

全品280円。

とにかく安い。

ドリンクも300円ぐらいだったような。

2杯飲んでたらふく食べて、

二人で2520円だった・・・。

あんかけビーフンが味・ボリュームともに食べ応えあり。

カニクリームコロッケは、なんだかなつかしい味がした。

正直、「絶品!!食べたことないぐらい美味しい!!」というわけではないけど、

雰囲気もいいし、お得な気分になる。

041 カウンター席、ふと見上げると張り紙が。

「 真剣だと 知恵がでる

 中途半端だと ぐちがでる

 いいかげんだと 言い訳ばかり 」

・・・確かにな・・・。

こういう、「財布を気にしなくていい居酒屋」っていうのも、いいね。

« 手帳 | トップページ | イチゴのストラップ »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

下調べをして、ホノルンルン軍団でも一つ新年会の企画を~
よろしこ

>すみちゃん

ゴ・ゴメン、「財布を気にしなくていい居酒屋」といいつつ・・・早くも金欠中・・・♪~( ̄ε ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/9723099

この記事へのトラックバック一覧です: 全品280円の居酒屋:

« 手帳 | トップページ | イチゴのストラップ »