新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 簿記検定 | トップページ | カレーライス »

2008年3月 3日 (月)

走って汗をかくと、汗と一緒に悪いものがでていく感じがする。

1ヶ月風邪で走れなかった間に、すっかり膝の痛みもぬけたようで。

結果的にはよかったのかもしれない。

土曜日の朝、久しぶりに緑地に走りにでかけると、

あちらこちらで、ふわりと花の香りがただよってきて。

なんともいえず心地いい。

一斉に鳥たちが羽ばたく様子などが視界に飛び込んでくると、

不意に自分も一緒に飛んでいけそうな。

そんな不思議な感覚におそわれたり。

「あぁ、やっぱりランニングの世界は最高だな・・・」なんて思ったりする。

今日は会社から帰宅後、ラジオで英語講座聴きながらあわてて夕食の準備をすませ。

明日はみっちり簿記の勉強したいから、明日の晩食べる用のカレーも仕込み。

よっしゃー、走りにでかけるぜ!!

とばかりに夜ランに行ってきた。

夜ランも相当久しぶり。

あぁ、この公園もやっぱり花の香りがする。

どこかに梅が咲いてるんだな。

雨上がりの空気がしみわたっていく。

痛みなく走れるって、なんて幸せなんだ。

« 簿記検定 | トップページ | カレーライス »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おおぉ、花の香りを愛でるとは、じゅんこさま感覚が鋭い。
わたしも山を走ると、緑にも色んな緑があるんだなあとか、おおきい巨木とかに感動したり。霊的と言うか、スピリチュアル的なものを感じます。
海を泳ぐのも同じ、潮のうねりの中をぐいぐい進んで行き、突然冷たい水になったりとか、焼けるほど暑い日差しを受けながら、わたし生きているんだなあと感じます。
お互い、自然を感じる感覚・五感を鋭くして、日々過ごせたらいいですね。
試験勉強応援しております、頑張ってくださいね。

じゅんこさん、御無沙汰してます、こんばんわぁ!超汗かきのYAMAYAMAです(^_^;)
「痛みなく走れるって、なんて幸せなんだ」←日頃意識せずにしていることを当たり前にできることって実はすごく幸せなことですよねぇ!でもそれって、普通にしてたら幸せとは感じないし、怪我や病気をして初めて気がつくことですわなぁ!!
痛みなく走れる幸せをかみしめつつ、無理せんようにボチボチいきましょーネ(^o^)/

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
おーー いよいよ復活ですね~~
でも 無理したらあかんですよ~
それから なるべく膝に負担が 衝撃が
こないような走り方を工夫してね。

飛び跳ねないようにね。

ではでは 

>しろさん

ありがとうございます、毎晩睡魔とたたかいながらマイペースで勉強進めています(笑)。

>お互い、自然を感じる感覚・五感を鋭くして、日々過ごせたらいいですね。

本当に、そう思います。
「生きるって、すばらしい」って、いつも全身で感じられたら最高ですね。

>YAMAYAMAさん

ごぶさたしてますー!!
私も負けじと「超汗かき」ですよ~(笑)!

なんだかんだで走れない日が続いたもので、すっかり体重&体脂肪オーバーしちゃってます(2kgぐらいかな・・・)!!
増えた分の体重で足に負担かけすぎないように、ほんとボチボチいきたいところです(苦笑)。

>たけしたさん

ありがとうございます、自分でも「やりすぎ禁物」な気がするので、控えめ控えめに走っていこうと思ってます!
膝、くれぐれも気をつけますね~☆

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
足どうでしょうか?もしよさそうなら
4月13日 伊丹空港付近で練習会?
マラニック? 宴会がありますので 是非に。
詳細はfrun もしくは Oちゃん Kちゃんとこに
ありますので。
http://hello.bbs.coocan.jp/?m=listtitle

ではでは

>たけしたさん

いつもお誘いありがとうございます!

4月13日は、実はチャレンジ登山に参加しようと目論んでおりまして・・・。
去年から行きたい行きたいと思いつつ行けなかったので、今回こそは!初参加はたすぞ!!

当日、いい天気になるといいですね。みなさんも楽しんできてください☆

じゅんこさん、今晩は たけしたです。
おーー チャレンジ登山 私と一緒ですやん。
女性お含む数名で参加しますよん。

じゅんこさん できたら 早めにスタートして
ゆっくりいって ゴール時間が一緒だとうなぁ。

別行動でfrunメンバーさんも参加予定です。

私達は 8時半ごろスタート 15時半ゴール予定ですぅ。 実際は少しおそくなるかと。

ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/10912457

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 簿記検定 | トップページ | カレーライス »