新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ともさかりえのブログ | トップページ | ひじきごはん »

2008年3月24日 (月)

花粉

とんでます・花粉。

やられてます・目鼻。

ここのところ、くしゃみ5連発からはじまる毎朝。

「部屋がホコリっぽいのか?」と思い、思い切り拭き掃除してみたりもしたが。

どうやら信じたくないことに、花粉のヤツにやられてしまっているようだ・・・。

3月初旬、他の人が咳き込んでいる中、私はなんともなかったので

「今年はいけるか!?」と思っていたのだが、そうでもなかったらしい。

通勤中、ヘルメットしてるときにくしゃみしたくなるのが困るといえば困る。

休日も、天気がいいと気持ちがいいので出かけるのだが、その後が大変。

目がかゆいのなんの・・・。

ここ1週間がピークだった。

これから先はラクになると信じたい。

夜は少しはマシかな?と思い、久々走りにでかけた。

・・・あぁ、空気中に粉が舞ってるとしても、やっぱり春の花が咲き乱れてるのはいいものだ・・・。きれい・・・。

体調と相談しながら、この時期をうまく乗り切っていこうではないか・・・。

« ともさかりえのブログ | トップページ | ひじきごはん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん、今晩は、たけしたです。
花粉症ですかぁ 大変ですね。
私 今年最初にえらい目に合いましたが
いまは大丈夫になってますぅ。
ダイトレまでにらくになるとよいですね。
そうそうよければ宴会もよろしく。
新世界で貸切になりましたからぁ どたさん
できまっせ。
ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/11751990

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉:

« ともさかりえのブログ | トップページ | ひじきごはん »