新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 初・ダイトレ初級~OL編~ | トップページ | パイル地のシーツ »

2008年4月14日 (月)

ダイトレ初級OL編・続き

20070509_mapロープウェイを使わず一人で下山したのはこのルート。

そろそろ歩いて、1時間少々かかったと思う。

引用元: http://www.geocities.jp/onedayhik/yama/2007/20070509_01.htm

よく整備された登山道で、

かつ消防署の立てた標識が1~9まであって、めどが立ちやす い。

足の調子がよければ最高のルート。

・・・これがまた・・・どんどん痛くなりますがな・・・。

「山道の下りをなめたらあかんぜよ」。

うぉー、やっぱりロープウェイにすればよかったか!?

いや、もう引き返せへんわ・・・。

こうなったら、なるべく足に負担かけないようにゆっくり。

のんびり余裕もって歩こう。

下から登ってくる人がちらほらいて、

彼らがみな笑顔で挨拶してくれるのがなんだか心地よかった。

そういえば、大会ではみんな同じ方向にすすんでたから、挨拶のしようもなかったな・・・。

幸い後ろから降りてくる人もなく、なるべく足に負担かけないようにゆっくりゆっくり降りた。

とうとう山頂から登山口へ到着!!

看板には、「軽装備での登山はやめましょう。危険です」と書いてあって、少々笑えた。

スミマセン。

251

遠くにロープウェイが見える。

「あぁ、あそこを降りてきたんだ~」と少々感慨深い。

バス停に隣接していて、1時間に1本ぐらいバスが出ている。

バスの時刻表こそ写真にとってく ればよかったのだが・・・、

気が回らなかった・・・。

30分ぐらい待って、

12時54分発のに乗った気がする。

家に着いたのは夕方。

万歩計の歩数は、37,122歩。

16時すぎから寝始めて、ハッ!と気づいたら翌日朝6時だった。

実によく寝た。

そして、久しぶりの大会Tシャツゲット・・・!!

Photo_3

あせた感じの緑がかわいい。

今年1枚目のTシャツ。

相当疲れたけど、やっぱり楽しかった。

来年こそは・・・(笑)。

« 初・ダイトレ初級~OL編~ | トップページ | パイル地のシーツ »

その他の大会出場記録」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ほんと大変でしたよねぇ。
とにかく葛城山へ行く最後の丸太階段。延々と30分程登り続けたんじゃないですか?(^^;
もう時計見るのも嫌で、ひたすらぜぇぜぇ言いながら足を進めるだけでしたが>σ(^^;
1人で走るのもいいけど、大勢の中に混じって走るのも、何となくホッとしますよね。
武庫川等も有りますから、是非また顔を出して下さい。

>AKAさん

ありがとうございます、是非また参加させてもらいますね!
大会参加に際しては「自分のレベルだけが低すぎるんじゃないか」と不安に思うこともあるのですが・・・。

思い切って参加してみると、無理さえしすぎなければそれなりになんとかなるな、と(笑)。
恐れずこれからもガンガンいきますわ(笑)!!

一人で山に登るのは去年の中山で遭難(?)しかかってから相当懲りたので、こういう大会があるとほんとありがたいです。

おおぉ、すっかりトレランナーですね。
どこかの山でお会いするのも近いかもしれません。
ダイトレって言うんだ、始めて聞きました。関西の大会って分からないなあ、愛知の新城トレイルが一番西側だった。いつか遠征したいですよ。

>しろさん

このダイトレに遠征される際は、湿布薬をお忘れなく(笑)!!ほんとにすごい丸太階段です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/20231889

この記事へのトラックバック一覧です: ダイトレ初級OL編・続き:

« 初・ダイトレ初級~OL編~ | トップページ | パイル地のシーツ »