新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 『風水収納&整理術』 | トップページ | 『夢をかなえる「そうじ力」』 »

2008年7月13日 (日)

箕面湯元 水春

土曜日、必死に部屋の掃除。

水まわりをピカピカに磨き上げ、不用品を処分。

まだまだ途中なのだが、あまりに必死にやりすぎて、

ちょっと一息いれたくなった。

今日は、一人で水春へ。

先々週、友人と行ってあまりの快適さにほれ込み、

また来ようと決めていたのだ。

フフフ・・・朝9時からのんびりまったり・・・。

朝から天然温泉の露天風呂、相当いい。

岩盤浴で汗かいて。

塩サウナですべすべして。

漫画読んでゴ~ロゴロ。

はじめは2・3人ぐらいだった「ねころび処」が、

10冊ほど読んでふりかえると満員になっていた。

あぁ、こうして休日をまったりすごす人がこんなにもいるのね・・・。

そして、ここの1Fにあるクレープ店は。

正直そんなにパッとしない店構えなのだが、

実はかなりボリュームあって美味しいのだ。

食券を買って、カウンターに持っていくと作ってくれる。

128

今日はモンブランにしてみた。290円でこのボリューム。

紙をペリペリちぎって・・・、かなり楽しい瞬間。

クレープはなかなか自分で作って食べようと思わないし、

コンビニで買うのは全く別物だし、

美味しいクレープを食べさせてくれるお店というのは実に貴重なのだ。

129

これが食券のボタン。

モンブランも美味しかったけど、

やっぱりレアチーズラズベリー(290円)が一番のお気に入りだな。

あぁ、来週末もまたこよ。

平日は節約節約。

« 『風水収納&整理術』 | トップページ | 『夢をかなえる「そうじ力」』 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

お、がんばってますね&のんびりしていますね。
じゅんこさんは夏休みはどこかいかれるのかしら。
わたしも新島(伊豆七島)の遠征に行ってきましたよ。
ブログに記事をアップしたので暇なときにでもぜひ。

>しろさん

しろさん、アクティブでいいですね~!!

夏休みは、まだ決めてないけど広島の実家に帰るかな?
とりあえずは週末の温泉が楽しみです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/22275777

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面湯元 水春:

« 『風水収納&整理術』 | トップページ | 『夢をかなえる「そうじ力」』 »