新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ホワイト分解模型製作中 | トップページ | 悪魔完成~折り紙ネタ~ »

2008年8月25日 (月)

延羽の湯

昨日、友人と二人で大阪・羽曳野にある「延羽の湯」へ行ってきた。

http://www.nobutagroup.com/pages/nobeha/iyashi/index.html

露天風呂最高。ザ・日本庭園。

Pct_rotenburo

パンフレットによると500坪あるらしく、

ゆったりと露天風呂が配置されている。

景色を楽しみながらお風呂につかる、といった趣。

手入れに手間のかかりそうな落葉樹などがおしげもなく植えてあって、

「おぉ、すごい!!」と思った・・・。

シャンプーやボディソープは桜の香り。

メイク落としまでおいてあるのもめずらしい。

朝からひとっぷろあびて焼肉・ビール。

漫画よんで昼寝。

おきてまたひとっぷろ&サウナ。

そしてまたビール&つまみ。

お金さえあればこんなに飲んで食べてのんびりできるものか、とちょっと感動さえした。

一人だとついついお金のことを考えてセーブしてしまうのだが、

その点、連れがいてくれるとパワー100倍。

風呂上りに、飲んでおもしろおかしい話でもすると、なんとも楽しい気持ちになる。

また1週間のりきるぜ。

« ホワイト分解模型製作中 | トップページ | 悪魔完成~折り紙ネタ~ »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/23244541

この記事へのトラックバック一覧です: 延羽の湯:

« ホワイト分解模型製作中 | トップページ | 悪魔完成~折り紙ネタ~ »