新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 週末のお掃除 | トップページ | ビジョン »

2008年9月11日 (木)

ランニング再開

「9月から走ろう」と漠然と思っていたものの、

「こんなに長いこと走ってなくて、ほんまに大丈夫かいな・・・」という一抹の不安もあった。

・・・最初の3日のしんどいのなんの・・・。

おととし初めて5km走った時のような筋肉痛こそなかったが、

「走るときの爽快感」とはまるきり無縁な体の重量感。

これがブランクというやつか??

続くかどうか自信のなさに、我ながらブログでも触れられなかった・・・。

2週目に入って、なんだか少し慣れてきた。

走ってる間に考え事がまとまったりして、

また少しずつ走ることを楽しめるようになってきた。

よかった。なんとか続きそうな予感。

今日、郵便局へ行ったら年賀状の広告が貼ってあって。

「あぁ・・・今年も残すところあと3ヶ月少々か・・・」と。

今を冷静に判断して。

長い目で見て、色んな意味で色んなことをプラスに変化させていきたい。

そして来年こそは・・・100km完走につなげるぞ・・・。

« 週末のお掃除 | トップページ | ビジョン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今晩は、たけしたです。
わたしなんか2年ほどランお休みしたことがありましたが
大丈夫でしたよん。
無理せずに 楽しんでね~~
また 楽しい 楽なランの集いがあったらお知らせしますので是非参加してね。
ではでは

初めてコメントします。
ゆみっちと申します。
お掃除の事やランニングの事など、
あっ!私と一緒や~って思って、
いつもブログを楽しく拝見してます^^

私は3月からランニングを始めた初心者です。
ちょっと体調を崩して、1ヶ月近くランニングを
お休みしてましたが・・・私もそろそろ再開しなきゃ!
って思いました。

それでは、またコメントします。


おー、頑張ってますね。すごい。
わたしも走り続けていればいつかじゅんこさんに会えるかな。

>ゆみっちさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
このブログ、楽しんでもらえているなら、とても嬉しいです。

正直、しばらく走っていない間に体脂肪も激増してまして、
久しぶりに走るともうしんどいのなんの(笑)。

それでも続けているうちにまた体が適応してきてくれているようです。
手を伸ばせばいつでも届く!間口の広いランニングの世界!!ですね(笑)。
ぜひまたのぞきにきてやってください☆

>しろさん

去年、四万十川ウルトラマラソンツアー(個人企画)にご一緒させていただいた方の中にも、「あ、その大会僕も行ったよ!」っていう方数人いらっしゃいました。

いつかどこかでバッタリ、っていうこともあるかもしれませんね!
私も大会復帰できるだけの走力・体力を取り戻せるよう頑張ります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/23651040

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング再開:

« 週末のお掃除 | トップページ | ビジョン »