新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 花柄シャワーカーテン | トップページ | 光のルネサンス »

2008年12月21日 (日)

イオンモール伊丹テラス

イオンモール伊丹テラスが、12月4日にリニューアルオープンした。

http://itami-terrace.aeonmall.com/cgi-bin/index.cgi

ここ、自宅からバイクで10分少々なので、

以前からよく利用している。

リニューアルオープンしてからというもの、

私の物欲のツボをかなり刺激するスポットとなっている。

全体的に「買えそうな」価格設定。

迷う・選ぶ楽しみもある。

土曜日に、このイオンモール伊丹テラスにちょっとした用事があって立ち寄ったのだが。

ふと無印良品をのぞいてみると。

なんだかすごくいい香りがたちこめている・・・。

正体はこれだった↓

アロマディフューザー!!

252

251

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247506198

こういうものがあること自体知らなかった。

アロマポッドをたまにつかっているのだが、

ぶつかったりして火がどうにかならないか、やっぱり気になる。

お香よりろうそくが露骨に燃えているから、なおさら気になるのだ。

しかもエアコンやらこたつやら使うと空気が乾燥するし・・・。

その点、これは15分・30分・60分とタイマー付。

火を使わないので安全。

空気も乾燥しない。

間接照明としても使える(つけなくてもOK)。

これは・・・ほしい・ほしいよ・・・。

本体5000円、オイルが1300円ぐらいしたが、

ガマンできずご購入。

250

コポコポいいながら蒸気がシューシューでている様子に、

なんとも癒される・・・。

« 花柄シャワーカーテン | トップページ | 光のルネサンス »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/26381081

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール伊丹テラス:

« 花柄シャワーカーテン | トップページ | 光のルネサンス »