新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ネックレスの収納 | トップページ | デザート王国 »

2009年1月10日 (土)

alook(アルク)の眼鏡ケース

今日、姉と一緒に母の還暦祝いを選びに梅田へ。

大丸で、赤のパジャマにした。

「眼鏡も買いに行きたいんだけど・・・」と姉が言うので、

茶屋町のalookへ。

http://www.alook.jp/

新春のセール20%オフというのをやっていて、

普段5,250円の眼鏡が4,200円(フレーム・レンズ・ケース付)。

・・・買う予定はないのだが・・・買ってしまおうか・・・。

散々悩んで、やっぱり買った。

で、実は眼鏡本体よりも感動したのがケース。

色んな色やカタチを選べるようになっていて、

この配色か↓Ca390499

この配色で↓

Ca390500

悩んで、結局ピンクとベージュの組み合わせを指定したら。

なんと、リバーシブルだった~~!!!

1つで両方の組み合わせが楽しめるし!!

Ca390501

ハードケースなのにリバーシブルって!?

どうなってんの!!?

しかもどっちから開いても中身は黒だし!!

・・・これねぇ、市松模様を実にうまく使ってあるのよ・・・。

外張りが二重になってて、市松模様のところで切り替わる仕組み、とでもいうのか・・・?

考えた人、かなり賢い!!

« ネックレスの収納 | トップページ | デザート王国 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/26999596

この記事へのトラックバック一覧です: alook(アルク)の眼鏡ケース:

« ネックレスの収納 | トップページ | デザート王国 »