新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« alook(アルク)の眼鏡ケース | トップページ | 「ママの妹で僕の友達」 »

2009年1月10日 (土)

デザート王国

今日のランチはここへ↓

P000698772_238

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013270.html

デザート王国、HEPファイブの7F。

以前、雑誌に載っていたのをみかけて、

機会があれば行ってみたいな、と思っていたのだ。

クーポン使って、食べ放題・飲み放題で1503円。

・・・かなり満足!!

制限時間70分なので短いかと思ったけど、

結構しっかり食べられる。

客席がそんなに多くないので、

とりに行くのも大して混みあわない。

パスタは6種類ぐらいあったかな?

一番おきにいりは明太子。

しっかり明太子の味がする。

デザートは、黒糖スフレ!

食べたことのない味わい!!

ソフトクリームを勝手にしぼれるのも楽しい。

アメリカンも、普通においしいし。

店内は若い女の子のグループでいっぱいなので、

男性は行きにくいかもしれないが・・・。

満たされた。

また行きたいな。

« alook(アルク)の眼鏡ケース | トップページ | 「ママの妹で僕の友達」 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん、今晩はぁ
私も行ってみたいけど男子一人ではな~~~

さすがに私でもぉ

ではでは

>たけしたさん

女一人でも行きにくいです、正直(笑)。
制限時間内にひたすら食べることにこだわってしまいそう・・・。

やっぱり2~3人ぐらいがベストでは??
大会帰りなどに男集団でガッツリやっちゃってください(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/27000836

この記事へのトラックバック一覧です: デザート王国:

« alook(アルク)の眼鏡ケース | トップページ | 「ママの妹で僕の友達」 »