新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 携帯をなくしたとき | トップページ | 今年の母の日のプレゼント »

2009年4月 6日 (月)

梅花高校チアリーダー部レイダース

日曜日早朝、7時前。

割と近所に住んでいる友人が、

「花見に行こう!」と朝マック片手にたずねてきた。

(・・・ね、ねっむーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

と思ったが、思い切ってでかけてみるとこれがなかなか楽しかった。

Ca3c0003

朝はやっぱり空気がきれいだ。

今年は花見らしい花見をしていなかったし、新鮮。

「マックドリドル」なるものをはじめて食べたが、

びっくりするぐらい美味しかった。

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/index.html

「メイプル風シロップ入りのパンケーキに香ばしいベーコンと

玉子、クリーミーなチーズをはさんだ新感覚のパンケーキサンド」

らしい。

私の中でマクドといえばかなり安っぽい味のイメージだったのだが、

いつのまにこんなことになっていたのかと驚いた。

きれいな景色とガールズトーク(?)、美味しい食べ物があると、なんとも楽しい。

その後、一緒に大塚屋で布購入。

さらにその後、千里セルシーに移動。

映画を観るのがメインだったのだが。

たまたま通りかかったイベント会場にて。

Ca3c0009

ほんとに小さくしか写っていないのだが、

これ、梅花高校チアリーダー部レイダースの演技。

HP:http://www.baika.ac.jp/~raiders/

・・・今まで知らなかった世界・・・。

ポニーテールでそろえた女の子たちが、

笑顔で次々とアクロバティックな技を披露していく。

見てるとなんだか涙がでてきた。

ものすごく練習を重ねてきたことが、

ひとめ見るだけでわかる。

足にサポーターを巻いている子もちらほら。

仲間を信用していないと、あれだけ思い切った演技はできまい。

女の子たちがほんとに笑顔でけなげに頑張っている姿に、

なんだか感動してしまった。

月並みだけど、

「これからも頑張って!その演技に感動した人間がここにいます!!」。

« 携帯をなくしたとき | トップページ | 今年の母の日のプレゼント »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

じつは うっとこの娘もチアしてますねん。
歳も歳だから 今は社会人のプライベートチームで この間は西日本大会にでてましたぁ。
わたしゃ 怖くて よーーみにいいきませんねんほんまやることすごいもん \半分サーカスみたく
(苦笑;)(苦笑;)

ではでは~

>たけしたさん

すごい、そうなんですね!!

しかも「半分サーカス」って、うまいこと言いますね~~(笑)w(゚o゚)w

2010JAPAN CUP 優勝しましたよ~
8月31日 6チャンネル NEWSゆう 17:30ぐらいから放送あります
9月5日はNHKBSで19時から放送です 見てください

優勝、おめでとうございます!!
あの時、たまたま通りかかったのですが、
ほんとに感動ものでした。

うちはなんと今時テレビがない家でして・・・、
今日だったんですね、放送。
9月5日のBSは、明日、会社で宣伝しておきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/28995635

この記事へのトラックバック一覧です: 梅花高校チアリーダー部レイダース:

« 携帯をなくしたとき | トップページ | 今年の母の日のプレゼント »