新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 『夢をかなえるゾウ』 | トップページ | エルゴラピード使用感 »

2009年4月25日 (土)

平日・会社帰りの水春

前回、水春に行ったとき、

4月いっぱい有効の、「平日岩盤浴半額券」というのをもらった。

「・・・金曜の会社帰りに行ってみようかな・・・」

と思い、今日、やっと実現。

入浴700円+岩盤浴350円で、1050円だった。

あんなにすいている水春は初めて。

平日っていいね、めちゃ快適。

漫画13冊一気読み。

仕事中のイライラも忘れて、一気に漫画の世界へご招待。

さらに、小腹がすいたので水春亭へ。

Stei_sandan

今日は「春の味覚 三段弁当」にしてみた。

画像引用元:http://suisyun.jp/mino/s_tei.html

1000円で、そぼろごはん・お造り・れんこんきんぴら・出し巻き・焼シャケ・

白身フライ・ワカサギフライ・キャベツのサラダ・ポテトサラダ・つけもの・味噌汁

がちょっとずつついて、盛りだくさん。

「春の味覚」といわず、オールシーズンやってほしい。

平日はお一人様のおじさんたちもいて、一人でも全くういてなかった(自分でそう思ってただけかもしれないが・・・)。

満腹になったらまたごろっとして漫画よんで・・・

やばいやばい、2時にはしまるんだった・・・

また岩盤浴で汗かいて、

塩サウナ行って温泉つかって・・・。

似たような施設はたくさんあるが、

やはり水春がいちばん私のツボをおさえてくれている。

①漫画がたくさんあって、読みながらも体が冷えない

②塩サウナつき

③食べ物にバリエがあって美味しい

④天然温泉

ただし、シャンプーやボディーソープの色があまりにも毒々しすぎるのはいただけない。

もっと体によさそうな、ナチュラルなものにならないのか。

それから、ロッカーに100円玉がいるのがちょっとめんどくさい。

開け閉めする際に落ちやすく、いつも誰かが

「チャリーン」いわせている。

洗面所もせまいのでいつもドライヤー争奪戦がくりひろげられている。

「おひとり8分まで」と書いてはあるが、

あまり守られていないような・・・。

この3点が改善されればおそらく最強だ。

ちなみに漫画はあればいいというものではなく(月刊誌の類はダメ)、

20巻とか30巻とかあるやつが望ましい。

1回では10冊そこそこが限度だから、

そこからまたリピーターになる。

結局今日は午後6時から夜12時30分ぐらいまでたっぷり楽しんだ。

あぁ、平日水春、くせになりそうだ。

« 『夢をかなえるゾウ』 | トップページ | エルゴラピード使用感 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/29276480

この記事へのトラックバック一覧です: 平日・会社帰りの水春:

» 顔面にぶっかけて20まんゲットwww [今日は匿名で^^]
仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww [続きを読む]

« 『夢をかなえるゾウ』 | トップページ | エルゴラピード使用感 »