新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« アブラムシを未然に防ぐ | トップページ | 『24』はまり中 »

2009年5月 6日 (水)

2009年 GW最終日のUSJ

GW最終日の5月6日、友人とUSJに行ってきた。

天気予報は曇り時々雨、

降水確率50%だったのでちょっと心配してたのだが、

時折パラパラ小雨が降った程度で、支障なかった。

天気予報のせいなのか、連休最終日のせいなのかはわからないが、

びっくりするぐらい空いていて、快適だった。

どのアトラクションも15分~35分程度の待ち時間。

ETが5月10日で終了なので比較的混んでいて、

夕方の時点で待ち時間60分の表示になっていた。

思い切って並んだら、35分ぐらいでいけた。

ああ、ET、すごく好きだったのになくなってしまうとは残念だ。

Ca3c0089

ジェットコースター乗ったのも久しぶり。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、初挑戦。

音楽がかかるというのもなかなか新鮮だった。

http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/hdr.html

・・・心臓が縮こまったかと思ったよ。

だけどなんだろうな、

あの遠慮なく「ギャーーー」言える爽快感というか・・・。

夜のパレードも盛りだくさん。

Ca3c0106

「おお、まだあるのか」と思うぐらいたっぷりでてくる。

ただし、終了時は混雑するので、

あらかじめ出口に近い場所で見ることをお勧めする。

出口に近いところでパレードが左折するルートをとるので、

途中で帰ろうと思っても横切れない。

結局最後まで見てしまったが、

ほんとに豪華・豪華。

シンデレラの魔法使いのおばあさんがあまりにキラキラで、

自分も素敵な魔法をかけてもらえるような気分になった・・・。

Ca3c0113

2009年のGW、とても楽しい思い出。

« アブラムシを未然に防ぐ | トップページ | 『24』はまり中 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

お~い!
つっちぃ~
聞いてんのかヽ(^。^)ノ
長さんだよ
メールしてこいよ!

>長さん

聞いてます!聞いてます!!
(ちゃんとコメント返してるし!!)

実は数週間前に携帯落としてメアドわかりません(@Д@;
私のは変わってないのでお時間あるときメールください・・・m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/29471873

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 GW最終日のUSJ:

» ドラマ ゴッドハンド輝 [ドラマ ゴッドハンド輝]
ドラマ ゴットハンド輝についての情報サイトです。 ドラマ ゴットハンド輝のことならこのサイトですべてわかります [続きを読む]

« アブラムシを未然に防ぐ | トップページ | 『24』はまり中 »