新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 24を観終わって | トップページ | 「どうしたらいいと思う?」 »

2009年6月28日 (日)

炭火焼肉 七輪

今日は、友人と焼肉食べに行ってきた。

Tenpo1_2

http://horoyoi.jp/detail_id_1020.html

炭火焼肉 七輪。

会社の人に、おいしい焼肉屋さんを聞いたら、

ここを教えてくれたのだ。

今日、たまたま「焼肉食べに行こう!」と誘われたので、

さっそくここにいってみることにした。

16:30からオープンで、17:00すぎについたらすでに満席。

びっくりした。

日曜日の夕方から、こんなにたくさんの人が焼肉を食べているとは・・・。

バイクで行ったからビールは飲めなかったのだが、

ビールなしでも肉がやたらとおいしかった。

ユッケビビンバも最高だった。

デザートに、さつまいもアイスとチョコアイスとどっちにしようか悩み。

通常は1皿に1種類を2個盛ってくれるのだが、

2皿に2種類を1個ずつ盛ってもらうようお願いしてみた。

Ca3c0145

チョコは、食べたことがあるような感じのおいしいチョコアイス。

さつまいもは・・・「なんじゃこりゃーーー!!!」と思うぐらいおいしかった・・・。

次回行くとしても、おそらくリピートする。

私の周りにはやたらと焼肉好きな人が多い(ような気がする)。

自分から好んで「焼肉食べに行きたい!」と思うことは過去なかったのだが、

気心の知れた仲間と一緒に食べる焼肉っていうのは、

「一人で食べる大好物」並みにおいしく感じるものだな。

« 24を観終わって | トップページ | 「どうしたらいいと思う?」 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/30324145

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉 七輪:

« 24を観終わって | トップページ | 「どうしたらいいと思う?」 »