新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ほしいもの | トップページ | コッピーご臨終 »

2009年9月 5日 (土)

初・アロマオイルマッサージ150分コース

8月の最後の週から、仕事が忙しいのなんの・・・。

「こっちが先・こっちは後」と仕分けしつつ、

スピードあげてガツガツ作業。

なんせ量が半端じゃない。

食事する間も、トイレに行く間も惜しんで働いている。

帰宅は夜11時とか12時とか。

・・・疲れがたまりすぎて、頭のてっぺんから足のつま先まで凝ってるようだ・・・。

寝るだけではとれそうにもない。

今月は残業代もでるだろうし、マッサージにでも行ってみたいな・・・。

で、ネットでいろいろ検索して、見つけたのがここ↓

http://www.healing-sky.com/sky_vacation.html

日本橋、黒門市場のすぐそば。

9月末まで、ご新規様限定で、お得なセットコースをやっている。

私がセレクトしたのは、

「ゴージャスバケーション150分コース」・平常15000円半額の7500円。

ボディケア30分+アロマボディトリートメント120分の合計150分。

施術の流れもわかりやすい↓

http://www.healing-sky.com/beginner.html

85%がリピーターになると書いてあるが、

あながち嘘でもないと思う。

お金さえゆるせば、毎日でも行きたい。

到着後、冷たいおしぼりとお茶をいただきながら、

好みのアロマオイルをセレクト。

私は、ローズマリーとラベンダーのブレンドにした。

個室に入り、バスローブと紙ショーツにはきかえ、

フットバス。

かなり華奢でかわいいお姉さんがでてきたので、

「ちょっと、力弱いんじゃないの~?」などと思ってしまったのだが、

ものすごく上手なマッサージで、本気で驚いた。

いい香りのするソルトで足の裏を丹念にマッサージしてもらい、

その後30分のボディケアに。

ベッドにうつぶせに横になる。

肩凝りがひどいので、肩周辺を重点的にやってもらった。

うまい。これはうまい。力のかけ具合が絶妙。

そして、その後のアロマボディトリートメントときたら。

気持ちがよすぎて、うっかりよだれをたらしそうに・・・(実はちょっとたれた・・・)。

丁寧すぎて申し訳なくなるぐらいだ。

紙ショーツにわざわざはきかえる意味がよくわかった・・・。

肩凝り改善を期待して行ったのだが、

意外にも、仰向けになってからやってもらう「腹部マッサージ」がツボにはまった。

おなかを押すのって、こんなに気持ちいいものなのか・・・。

こういうエステルームって、

妙に高い化粧品を売りつけられたり、

しゃべりたくないのに妙にしゃべりかけられたり、

うっとうしいイメージがあったのだが、

ここは全然そんなことがなかった。

施術後も、おいしいお茶と茶菓子を出してくれ、

「次回からはこんな割引もありますよ」というあっさりした説明。

スタッフは女性ばかりだけど、お客さんのほうは男性も結構いるらしい。

納得。人にもぜひ勧めたい。

« ほしいもの | トップページ | コッピーご臨終 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/31243987

この記事へのトラックバック一覧です: 初・アロマオイルマッサージ150分コース:

» 知らないと損するメイク活用法! [知らないと損するメイク活用法!]
輝き続ける女性になる!何歳になってもキレイでいるためのコスメ情報 [続きを読む]

« ほしいもの | トップページ | コッピーご臨終 »