新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« はやりもの~サッシュベルト~ | トップページ | 給料日 »

2009年9月23日 (水)

るり渓温泉~石の動物たちの広場~

連休最終日の今日は、姉家族のおでかけに同行させてもらった。

行き先は、るり渓温泉。

http://www.rurikei.jp/potepote/index.html

温泉ももちろん入ったのだが、

おもしろかったのが「石の動物たちの広場」。

広大な広場(結構傾斜は急)に、

石の動物たちが点在している。

奥に進めば進むほどいろんな動物が隠れていて、かなり面白い。

「こ、こんなところにカバがいるよ!!」

「あっちはカンガルーだよ!!」

と、甥っ子といっしょに大興奮・・・。

ふと、甥っ子の「がお~~~」という声で振り返ると・・・

なんと、トラにまたがって叫んでいるではないか・・・!!

な、なんてセンスがいいんだ・・・私も乗りたい・・・!!

ほかに人がいなかったのをいいことに、ためしのり(?)しまくった。

↓てはじめにトラ Photo              

ううっ、楽しいかも!!

(この画像は来年の年賀状につかってやろうとひそかにたくらみ中)

↓ゴリラ

Photo_2

            

ウホッ

↓ゾウもいっとけPhoto_3          

ぱお~ん

まだまだライオンだのキリンだの、

おいしい撮影スポットがかくされている。

いやー、久々にはじけて楽しかった。

ちなみにここの温泉施設には、

男女混浴の温水プールや露天風呂があって、

無料で水着を貸し出してくれるのだが、

ぜひとも水着を持参することをおススメする。

・・・なぜなら・・・いやおうなくスクール水着が貸し出されるから・・・。

紺色のワンピース、

胸の白いラインに黒マジックで「るり渓温泉」と書かれている。

かなりのインパクト・・・。

・・・ま、まさか30すぎてスクール水着を着る日がこようとは・・・!!

まわりを見ると、おしゃれそうな女の子は当たり前のように水着を持参している。

若い子のグループでこの貸し出し水着をきている子たちもいたが、

それはそれで「見れる」。

・・・私は・・・どうしたものか・・・。

ひととおり子どもたちと遊んだ後は、

早々にひきあげた。

長居する根性がなくてすみません(苦笑)。

おかげさまで、楽しい1日がすごせました。

どうもありがとう。

 

« はやりもの~サッシュベルト~ | トップページ | 給料日 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

何だか、容疑者みたいな写真になってますねぇ(笑)
スクール水着、着れば良かったのに(^^;
絶対に買う事無いだろうし、或る意味チャンスだったかも知れませんよ(^◇^;)

最初、何かと思って見たら・・・(爆)

モザイクの入れ方が余計怪しさアップしてるような・・・(-^〇^-)

いっぱい笑えば福来たる!ガンバ☆

ゴリラの写真やけど・・・どれがじゅん
ちゃんでしょうか? 難しい・・・。

>AKAさん

いえ、着たんです(赤面)。
甥っ子に凝視されました・・・。

こうなったらほんとに写真にでもとってアップすればよかったかな、と今になっては思いますが(笑)。
そのときはもう羞恥心との戦いでしたよ(爆)!!

>エースコックさん

いやー、最初は顔を隠すのにサングラスみたいなマークを入れようかな、と思ったんだけど、画像処理ソフトの使い方がよくわからなくて。
適当にいじってたらこうなった(笑)。

自分としてはかなりおもしろい仕上がりになったような気が!?

えぇぇ~、着られてたんですね(^^;
それは・・・・・
思いっ切り貴重写真になった様なあせ
お宝・・・(爆)

だからせっかく買ったサングラスを持っていかなぁ

私は グラサン姿でアップしてますぅ(笑)


かなり以前にコメントさせていただいたmsyと申します!

その石のある公園(ポテポテパーク)…
行った事あります!

めちゃシュールでしたよね。
ボクは温泉は行ってませんが、そこだけで十分楽しめました!
http://msy-izm.jugem.jp/?eid=18#sequel
↑その事について書いた記事でっす(o・ω・)ノ))

>AKAさん

今考えるとかなりオイシかったかもですね(笑)!!

>たけしたさん

私は容疑者姿でつっぱしることにします(笑)!!

>msyさん

記事、拝見しました!!
確かに500体ぐらい、いるかもしれませんね~。

ねこはうっかり見逃してしまいました。
そういえば甥っ子が「ねこ、すごい」と言っていたような・・・(写真をとるのに必死だった(笑))。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/31491472

この記事へのトラックバック一覧です: るり渓温泉~石の動物たちの広場~:

« はやりもの~サッシュベルト~ | トップページ | 給料日 »