新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 働きながらご飯をつくるということ | トップページ | はやりもの~サッシュベルト~ »

2009年9月20日 (日)

THE BEER COMPANY D.D.HOUSE

昨日梅田で、友人と遅めのランチをとることになったときのこと。

時刻は、16:00ごろだっただろうか?

「どうする??もう、飲んでもいいぐらいの時間だよね・・・」

ということで、目に付いたのがこちらのお店↓

Main

「THE BEER COMPANY D.D.HOUSE」。

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00109-1.27.0.0.0.0.0.0.1

生ビール520円の表示だったのだが、

なんと、午後6時まで「ハッピータイム」と称して半額の260円だった・・・!!

ノリノリで、料理もたのみまくった↓

090919_162401

・・・なんというか・・・もう、ビールをおいしく飲むための料理の数々・・・。

ドイツ人がビールとウインナーを愛する理由がわかった気がした。

シーザーサラダに、焼いたカボチャがはいっていたのだが、

これがまたびっくりするほどおいしかった。

かなりいい気分でよっぱらった。

(よっぱらってる図↓)

090919_162402

食べきれないほど飲んで食べて、

二人で8,180円、一人あたり4,090円。

これはリピ決定。

肉とビールがおいしすぎた。シミワタル~~。

« 働きながらご飯をつくるということ | トップページ | はやりもの~サッシュベルト~ »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

お元気そうでなにより~~
今年も四万十いってきますね。
今年は抽選はずれたんで伴走で

この店 気になっていたんですぅ
これで 行く勇気がぁ(笑)

ではでは

今日いってきました~~~

急に和歌山から友人がきたので
待ち合わせも阪急梅田!
これはもういくしかないでしょ。

2時前から~~~
いやぁ 良かったですわ。
その後 ステップでウエアをお買い上げ~

ありがとうございました~ブログ!

今度は是非ご一緒に

ここ、日中から開いてるし、広いし、空いてるしって事で結構利用しています。
窓際の席のソファが少々ファミレスっぽいのと、食べ物に油物が多いのは少々気になりますが、昼間から飲める店って余り無いんですよねぇ。
って、昼間からそんなに飲む方が変か?(^^;

>たけしたさん

おぉ~、すばやいですね(笑)!!
もう行ってはる(笑)。

ここ、ぱっと見なんだか入りづらい雰囲気なのですが、いったん入ってしまうとなんてことはないですよね。

リュックのおじさんが一人で入ってきて、ビールと2品ぐらい頼んでました。私もお一人様でやれそうだ(笑)。

>AKAさん

ごぶさたしてます!
あまりにも走らなさすぎてるものだから、
なんだか少々後ろめたいような・・・(A;´・ω・)アセアセ
ランネタなくてすみませんm(_ _)m

そのうちまた走り始めると思いますので、
またのぞいてやってください☆

このお店、確かに窓際はロイホっぽかったですね(笑)。
昼間から飲むほうが変??とんでもない、
休みはほぼ確実に昼間or夕方から飲んでます・・・(そろそろ休肝日をつくらねば・・・)

じゅんこさん、今晩は。
いやぁ ほんま タイムリーヒットでしてん。 昼間から美味しいビール呑みたいって
リクエストがきたんですわ・
おかげで満足していただけました。
梅田のステップも近いので案内 ウエアを
お買い上げでした~~

また行きたいですので ご連絡をば

ではでは

>たけしたさん

それは、お役に立てたようでよかったです!
ちなみに私は飲みすぎて、思わず下のポパイで仮眠しようかと本気で考えてしまうほどでした・・・。

え~~~ 下になにかあfるんですかぁ
???????

ポパイ 仮眠??
想像できませ~~ん。

偵察に行ってこなくては。


私はその後 ドスパラってパソコンショップとその最上階にある ちと変わった電子機器やさん?にいってましたぁ。

>たけしたさん

ポパイはいわゆる漫画喫茶というやつですね。

http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/dd_shop/dd.htm

マッサージ機つきのちょっとした個室で5時間パック1770円だから、終電のがしたときなんか便利ですよ(よっぱらっての入店は禁止なのでご注意)。漫画もガッツリ読めますし(笑)。

なーるほど漫画喫茶なんですね~‘

幸い我が家まで酔って歩いて1時間なんで
梅田とか難波で泊まったことはないんですわ~
じゅんこさんとこは遠いし レディが夜中に
歩いて帰るのも危ないですしね~~

ではでは

>たけしたさん

うちまでは、走って1時間ってとこですね。
1度だけ走ったことありますが、
二度はやりたくありません(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/31450630

この記事へのトラックバック一覧です: THE BEER COMPANY D.D.HOUSE :

« 働きながらご飯をつくるということ | トップページ | はやりもの~サッシュベルト~ »