新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 今日の朝ごはん | トップページ | フェリシモ~繊細レース柄のおもてなしプレート~ »

2009年12月20日 (日)

ドイツクリスマスマーケット大阪2009

今日は、友人とドイツクリスマスマーケット大阪2009へ行ってきた。

http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2009/

毎年、特にクリスマスを意識することはないのだが、

「今年はクリスマス気分を満喫したい!!」という友人の誘いに乗っかってみた。

ツリー、大きい!!Ca3c0068        

めちゃめちゃデートスポットっぽいけど、

女2人でも十分楽しめる。

みやげ物売ってるお姉さん、すごい美人↓

Ca3c0074

色んな露天が出ていて、雰囲気だけでもかなり楽しい。

パンつきのウインナー(600円)を買って食べたが、

がっついてしまったため、写真とるの忘れた(゚д゚)

こんな蝋人形(?)まであって、

「これが本来のクリスマスか~!!」という気分になってくる。

Ca3c0070

キリストの誕生を、皆で心から祝っているようだ。

http://www.family.gr.jp/christmas/keyword/keyword.htm#%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%82%C1%82%C4%89%BD%82%CC%93%FA%82%C5%82%B7%82%A9%81H

クリスマスケーキのかわり(?)に、

ヨドバシカメラ7Fでケーキセットも食べてみた↓

Ca3c0075

満喫。

これで、24・25は仕事頑張れそうな気がする。

« 今日の朝ごはん | トップページ | フェリシモ~繊細レース柄のおもてなしプレート~ »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

おー、ドイツ。
一度だけ家族で観光で行った事ありますよ。
みんながっしりと体格がよくてびっくりした。ビヤホールも行ったけど、わたしは飲めないのでソーセージ食べてました(汗)
24,25は仕事なんですか、わたしも一緒ですわ。じゅんこさんと飲みに行きたいけど、こちら関東。ちと遠いか。いつかぜひ。
25日でブログが3周年になるのですが、今年のブログネタまだ無く・・・

>しろさん

本場ウインナー、さぞかしおいしいでしょうね!
私はビールもウインナーも大好きなので、考えるだけでよだれがでそう・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/32680430

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツクリスマスマーケット大阪2009:

« 今日の朝ごはん | トップページ | フェリシモ~繊細レース柄のおもてなしプレート~ »