新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 33歳の誕生日 | トップページ | おにぎり弁当 »

2009年12月 5日 (土)

梅田でお買い物

久しぶりに、梅田でお買い物。

本日の目当ては、MISCH MASCHのコート。

前回行ったとき、気になりつつも、

買わずに帰ったのだ。

その後色んなお店やネットで探したのだが、

やっぱりアレが一番よさそう・・・。

今日、1人で電車乗っていってきた。

小物類も安くなってて、バッグもお買い上げ。

Ca3c0055

キルトバッグ、5000円が3000円になってた。

チェーンを1重にすると、ななめがけもできる。

小さいわりに、収納力もありそう!

今年、グレーのブーツをよくはいてるから、

グレーのバッグがほしかったのだ。

「うわ~、かわいい!ちょっとオネエ系?」

と思ったのだが、33歳、今オネエ系にトライしなくて、いつする??と自分につっこんだ。

はやくしないと「オネエ」すっとばして「オバン」になるってね(笑)!!

コートは・・・、今度着たとこだれかにとってもらってアップしよ。

思い通りのが買えて、満足。

 Ca3c0054                    

大きいもの買うと、立派なバッグに入れてくれる。

これを持って歩くと、「買い物してます!!」って気分になって、

結構楽しいんだな、これが。

こないだのインフルエンザで2kgぐらいやせたので、

別の店でスキニーを試着したら、

「もう1サイズ小さくてもいいかもしれませんね」といわれ、

ひそかに喜ぶ。

人並みの見てくれを維持するには、そこそこ努力が必要なのだということを、

大阪に来てから知った・・・。

みんな、実は結構頑張ってるんだよ。

天然でかわいかったり美人だったりするのはほんのひとにぎりで、

あとは努力のたまものだな(爆)!!

ショップの女の子たちを見ても、

以前は正直、

「うわ~、かわいいな、この子・・・。私とは違う生き物みたい・・・」

などと思い直視できなかったのだが(笑)、

最近では「マスカラの使い方、上手だな~、チークはこう入れるのか・・・」とか、

ちょっと冷静に分析して、マネしてみたりもしている。

女って大変だけど、手入れすると楽しくもあるね。

グリーンも自分も、よく観察して、適度な手入れが重要・・・?!

« 33歳の誕生日 | トップページ | おにぎり弁当 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/32501229

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田でお買い物:

« 33歳の誕生日 | トップページ | おにぎり弁当 »