新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« チキンとアボカドのガーリックレモンパスタ | トップページ | バッティング »

2010年1月14日 (木)

Kocoroya 江坂店

友人数名で、新年会。

女性ばかり6人だったので、Kocoroya江坂店に↓

http://r.gnavi.co.jp/k698535/

私は初めてだったのだが、

なんと女性限定・食べ放題飲み放題3時間で3000円・・・!!

めちゃ安!!Σ(*゚д゚*)!!!

料理の種類も多くて、おいしかった。

えびマヨとポテトフライが人気、

個人的にはゴボウサラダがヒットだった。

しかも誰かがクーポン使ってくれたので、

実際の支払額はなんと2835円。

土日祝は3500円ぐらいになるらしいけど、

それでも安い。

もう、これでもかというぐらい肉を食べ、

お造りを食べ、

バイクだったのでジュースを飲み、

しかもデザートもかなりのボリューム。

料理の出るタイミングもなかなか早い。

強いて言うなら個室の足元が冷えるので、

床暖房が入っていたらいうことなしだろうか。

よく飲む女友達にぜひ紹介したい店。

ふわー、お腹いっぱいで、幸せ。

明日もう1日、お仕事頑張りますかー。

« チキンとアボカドのガーリックレモンパスタ | トップページ | バッティング »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

お友達と新年会なんて楽しそう。6人なんていいな、賑やかに過ごせたのでは。
わたしもお店巡りの記事をアップしましたよ、本来なら1店で1記事かけるんだけど、ダイジェスト記事で出しちゃった、ちょっと勿体無かったかな。。

>しろさん

実は木曜日に行ったこのお店、
2日後の日曜日に、別の友達とまた行ってしまいました。食べ飲み放題って、やっぱり食べすぎ・飲みすぎちゃいますね。ばっちり2kg増で焦りました・・・。

しろさんの食べ物写真はあいかわらず上手にとれてますねー!私、いつも写真とる前にがっついて食べてしまって、「あっ、ブログアップ用にとればよかった」と毎回思ってます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/32989767

この記事へのトラックバック一覧です: Kocoroya 江坂店:

« チキンとアボカドのガーリックレモンパスタ | トップページ | バッティング »