新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« Kocoroya 江坂店 | トップページ | 換気扇修理 »

2010年1月17日 (日)

バッティング

友人に誘われ、朝から茨木のスポッチャに行ってきた↓

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-ibaraki.html

3時間パック1500円。

何が楽しかったって・・・バッティング・・・!

バッティングセンターに初めて行ったのは高校生の時。

そのときはぜーんぜんバットに球があたらなくて。

しかも、1ゲームあたりが結構高い。

「これは二度とこないな・・・」とひそかに思った記憶がある。

しかーし!!

このスポッチャの3時間遊び放題なら、

「1ゲーム300円」なんてせこいこと言われないから、

気のすむまでバットがふれる。

空振りしてもおかまいなしに10分ほどやっていると・・・。

あら!??

当たるようになってきたよ!?

しかも隣でやってる子ども&お父さんらしき会話を聞いてると、

「ほら、もっと脇しめて!腰を回転させるんや!」

なるほど、そうか。

・・・おぉーーー、前にとびはじめたーーーΣ(・ω・ノ)ノ

こうなってくると結構楽しい。

なんだろうな、この爽快感は。

ひたすら集中して、手がビリビリくるのがなんだか妙に新鮮。

結局そのままそこで1時間半ぐらい粘ったのだろうか?

「いい加減にしとかんと、明日えらい目にあうよ」

と諭され、終了。

マッサージチェアでくつろぎ、軽くカラオケなどなどしてきた。

・・・はい、今、腕パンパンです!!

« Kocoroya 江坂店 | トップページ | 換気扇修理 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/33023940

この記事へのトラックバック一覧です: バッティング:

« Kocoroya 江坂店 | トップページ | 換気扇修理 »