新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 正月用ペーパークラフト | トップページ | アバター3D »

2010年1月 4日 (月)

スパワールドで新年会

今、スパワールドで1000円キャンペーンをやっている↓

http://www.spaworld.co.jp/

Ca3c0100

通天閣・ビリケンも目と鼻の先。

Ca3c0098

3月末まで連日1000円。

最近では、かなりクオリティの高いスーパー銭湯が色々できているので、

スパワールドのスペシャル感がなくなってしまっているような・・・。

女性用館内着の貸し出しがワンピースのみになってズボンがなくなっていたり、

若干清掃が追いついていないような感もあり、ちょっと残念な気もする。

それでも、ここのいいところは。

建物内にある居酒屋がおいしい!!

そして、酔っ払ったら仮眠室がある!!

一眠りしたあと、さらにひとっぷろ浴びてさっぱりして帰れる!!

通常の忘年会・新年会だと、

それなりにきれいな格好して、化粧して。

千鳥足で電車に乗って家に帰りつくと、

「うわ、服がタバコくさい・・・化粧もおとさなきゃ・・・」となりがちだが。

ここならそんな心配はご無用。

風呂上りのすっぴんに館内着のままガッツリ飲み食いして、

ごろ寝して。

(脱衣所のとなりにある寝転び処は明るくてテレビもあるけど、

1Fは照明もおとしてあって、更に寝やすい)

帰宅後はそのまま布団に直行OK!!

関係ないが、「千鳥足」というのをこないだ初体験した。

おじさんが頭にネクタイまいて、

道をジグザグに歩いているような、アレ・・・。

ほんとにまっすぐ歩けないんだな!!

「おっとっと・・・」とかいいながら歩き。

隣で歩いていた友人は、側溝につっこんで足から血を流していた・・・。

悪いが爆笑した。

初めてお酒を飲んだ頃は「適量」がわからなかったものだが、

楽しいお酒が飲めるようになると、

「大人になるのも悪くない」と思ってみたり。

明日から会社なので、

今日は久々休肝日ということで・・・。

Ca3c0101

自家製レモンを入れてレモンティー、ゆっくりティータイム。

« 正月用ペーパークラフト | トップページ | アバター3D »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/32851348

この記事へのトラックバック一覧です: スパワールドで新年会:

» 新年明けましておめでとうございます。 [花ギフト館のブログ]
アレンジフラワー販売紹介♪ [続きを読む]

« 正月用ペーパークラフト | トップページ | アバター3D »