新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 朝ラン3日目 | トップページ | 「燃えやすい」カラダ »

2010年4月19日 (月)

ソニーウォークマン NW-E042

愛用のウォークマン、イヤホンがこわれてしまって聴けなくなった。

いつも汗だくで、しかもたまに小雨の中使ったりしてたから、

もう寿命だったんだろうな。

とりあえず手持ちのイヤホンに取り替えて使っていたが、

どうしても走っている間にはずれてくる。

こうなったらもう、本体ごと買い換えようか、と思い。

数日悩んで、結局これにした↓

SONY ウォークマン Eシリーズ FM付<メモリータイプ> 2GB ブルー/オレンジ NW-E042/LD CE SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB ブルー/オレンジ NW-E042/LD

販売元:ソニー
発売日:2009/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんと、FMを聴きながら走れる・・・!!

最近のウォークマンはほんとすごいな、

数千円単位でここまでできるか、とちょっと驚くぐらい。

あまりこまめに音楽を入れ替えるほうではないので、

お気に入りの音楽でも少々マンネリしてくることがあるのだが、

その点FMはいい。

802を聴きながら走れるのが、新鮮。

情報がどんどん入ってくるのが嫌なときは、音楽に切り替えればいいし。

便利。ガンガン使うぞ。

実は、イヤホンも一緒に買った↓

Victor インナーイヤーヘッドホン HA-EBX85-B CE Victor インナーイヤーヘッドホン HA-EBX85-B

販売元:ビクター
発売日:2009/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これも、「今まで使っていたのはなんだったんだ??」と思うぐらい、

ずれてこなくていい。

「だったらイヤホンだけ買えばよかったじゃん」と思わなくもないが(笑)、

そこはやっぱりFM聴けてよかったな、ってことで。

来週の土曜日は、晴れたら久々に20km走やってみようかな、と。

そのときにも使ってみよう・・・。

« 朝ラン3日目 | トップページ | 「燃えやすい」カラダ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/34288955

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーウォークマン NW-E042:

« 朝ラン3日目 | トップページ | 「燃えやすい」カラダ »