新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« さくらんぼ | トップページ | 世間の常識 »

2010年5月23日 (日)

リピーター

Ca3c0238

梅田のビアカンパニー、すっかりリピーター。

午後3時から6時まで、生ビール半額。

おかげさまで親知らずの腫れもすっかりよくなり、

「痛みなく飲んだり食べたりできるって、なんて幸せ!」

と実感中。

昨日はしかし、我ながらほんとよく頑張った!!

めっちゃ勇気のいることをしでかした!!

これだけやったらもう思い残すことはない・・・かな。

« さくらんぼ | トップページ | 世間の常識 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

あっ なんかアップししてる~ 女子力がぁ~

>たけしたさん

嬉しいコメントありがとうございます(笑)。
笑いました。

なまビールおごらせていただきま~~~す。
勿論半額の時間以外でも~~(笑)

>たけしたさん

お気持ちだけいただいておきます(笑)。

はーい 了解しました~

じゃ 生大ひとつ注文しますね~~~~~(笑)
それとオニオンなんたら~~

って名前がでてけ~~へんとかが (苦笑!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/34830471

この記事へのトラックバック一覧です: リピーター:

« さくらんぼ | トップページ | 世間の常識 »