新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ユニクロのランニングウエア~色違いバージョン~ | トップページ | 初・妙見山 »

2010年6月12日 (土)

ランニングウエア~NIKEのジップアップパーカー~

金曜の夜は、どうも深酒→爆睡パターンが定着してきた。

平日はビール1本まで、飲んだ後でも筋トレ、

で頑張っているのだが、金曜のみは無礼講(?)ということで。

心ゆくまで飲んで食べて、顔も洗わずバタンキュー。

この、週1回の非日常感がくせになる。

昨日の夜は、「べーじゃが」なるものを初めて作ってみたのだが、

レシピ:http://cookpad.com/recipe/1090561

これまたつまみに最高。

クックパッドの「話題入り」レシピは、さすがみんなが認めるだけあって、おいしい。

昨日アップしようと思っていた写真↓

Ca3c0253

ランニングウエアシリーズ第3弾(?)!

このNIKEのジップアップパーカー、

定価5900円が、こないだバーゲンで3000円ちょっと。

長袖+ジップアップだと、走っている最中の温度調整がしやすくていい。

肌寒くなってきたら袖をのばしてファスナーしめて。

暑くなってきたら袖まくって、ファスナーさげて、という具合。

スポーツ用品店行くたびに探しているのだが、

なぜだかあまりみかけない。

1枚だけ持っていたのをしょっちゅう着ていたら、

随分痛んできたので、洗い替えが買えてよかった。

さすが高いだけあって、速乾性も○。

さて、今から朝ごはんでもゆっくり食べますかー。

« ユニクロのランニングウエア~色違いバージョン~ | トップページ | 初・妙見山 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん、こんばんわぁ!
暑い中の妙見山はどないでしたかぁ?
しかし、四万十川だけでなくて、丹後60kmにもエントリー済みとは(@_@)・・・計画は順調に進みそうですな!(^^)!

YAMAYAMAも転勤して1年以上経ってますが、最近の練習は自宅や職場からスーパー銭湯までチョロッと走りに行く位(^_^;)7月~9月は暑さに弱いYAMAYAMA的にはランよりも標高の高いとこに行きたいとこですわぁ/~~\

>YAMAYAMAさん

コメントありがとうございます、
妙見山、ほんとに激坂でもうダメかと思いました(笑)。

日陰も多くて風もあり、暑さは思ったより大丈夫だったのですが。登りは1/3ぐらいは歩いてしまったのかな?

AKAさんのサポートのおかげで、なんとか最後までもちこたえられて、感謝!です。
大勢で走るのって初めてだったのですが、みなさん気さくな方ばかりでとても楽しかったです!

えらい大勢やたみたいですね~
いきたかったな~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35214923

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングウエア~NIKEのジップアップパーカー~:

» タコライス [理音&むっつり猫の赤裸々ゴチソウ生活]
相方さんの大好きなタコライス 忙しいときにパパッと作れて ... [続きを読む]

« ユニクロのランニングウエア~色違いバージョン~ | トップページ | 初・妙見山 »