新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« おにぎりランチ | トップページ | スペインワイン・セシビ10本セット »

2010年6月14日 (月)

ランニングウエア~オレンジバージョン~

いよいよ梅雨入り、今朝も走れるかどうか微妙だったけど、

途中ちょっと小雨に降られた程度。よかった。

今日のウエアはコレ↓

Ca3c0258

自分で勝手に「オレンジバージョン」と呼んでいる。

このパンツがさ。

確か2006年、走り始めた当初にバーゲンやってて。

NIKEだし、通気性がいいようにウエストの後ろのところに穴(?)もあいてるし、

いいだろ!と思って買ったんだけど。

・・・合わせにくいのよ、色が!

変にオレンジライン入ってるから!!

もっているピンク・青・グリーン系のTシャツに、全然合わない!

確かにムレないし、機能的にはいいのだが。

あまり使っていなかったところに、

やっとこさオレンジのドライフィットTシャツを見つけて、とびついた。

それ以降、このパンツをはくときはこのオレンジTシャツと組み合わせてばかり。

バシバシ使いまわしたいときは、やっぱり無難な配色の方がいいかもね。

ハズレの話で終わるのもなんなので、今日の通勤着はコレ↓

Ca3c0259

今の会社、女性社員はデニム以外は結構なんでもアリ。

私の場合、気合を入れたいときだけスーツ、

ゆるっとしたいときはワンピが定番。

入庫が多そうな日はパンツスタイルとか。

このKLEIN PLUS+のワンピはラクだし周りからの評判もいいし、

お気に入り。

「その服かわいいねー」と女の子同士で言い合うのが、いまだにかなり新鮮で、楽しい(笑)。

« おにぎりランチ | トップページ | スペインワイン・セシビ10本セット »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

オレンジバージョン めっちゃ ええなぁ
このまま出勤に デートにいけそうやん

その点 おっさんはぁ(汗;;;)(汗;;;)
一度コーデ指導してもらわなければ~(笑)

>たけしたさん

いえいえ、出勤もデートもこれでは行けませんから(笑)。

そら残念ですぅ~~~~~
でもそもうちに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35257911

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングウエア~オレンジバージョン~:

« おにぎりランチ | トップページ | スペインワイン・セシビ10本セット »