新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« カロリーメイト缶 | トップページ | 「ほら、あの○○な人」 »

2010年6月 6日 (日)

ユニクロのランニングウエア

最近、暑くなってきたので、朝から走っても結構な量の汗をかく。

以前のように、30分だけ夜ランとかなら、

綿のポロシャツ・Tシャツでもなんてことないのだが。

朝からぐっしょり汗染みTシャツというのもなんだかいただけない。

「ドライフィットのランニングウエア、買い足そうか」という気になってきた。

ちょうどこないだからユニクロで、

スポーツ特集・期間限定特価やっていたので、行ってきた。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/sports/women/

感想 : 「安い!!」。

ランニングウエアって、スポーツ用品店で買うとやたら高い。

Tシャツ1枚が平気で4~6千円ぐらいする。

それが1枚特価790円って・・・。

しかも、パフスリーブになってたり、

胸元にちょっとギャザーがよってたりで、なかなかかわいい。

こんな風に買ってみた↓

Ca3c0250

ドライメッシュVネックT:790円

ドライレギンス(マルチボーダー):790円

ドライストレッチショートパンツ:990円

しめて2,570円。

試しに今朝、着て走ってみたが、機能的に全く問題なし。

快適。

タイツだけだとポケットがないので、

家の鍵やらウォークマンが入れられなくて不便だけど、

レギンス+ショートパンツの組み合わせだと、

両側ポケット有で、そんな問題もクリア。

やや太ももが立派なのはさておき、

ウエアがかわいいと気分があがる。

走るユニクロ広告塔だな、これは(笑)。

« カロリーメイト缶 | トップページ | 「ほら、あの○○な人」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

通販とは違うんですね~~どこへいかれたのでしょうか? 私もほしいので

いまのメインウエアは ライフ製(笑)

足 ええ感じですやん 太くないですよ~~~~~~
全体 めっちゃええ感じですやん

ではでは

ランニング頑張ってるんやね!

ユニクロいろんなもん出してるんやねー!

なんか写真がスポーツ新聞の風俗欄の写真みたいで
ウケました(笑) というか、こんなにオシャレな感じで
走ってるん?
なんかイメージと違って驚いた。

>たけしたさん

いえ、ユニクロの店舗も、通販と同じ品揃えですよ!
男性用はあまり見ていないのでよくわからないですが・・・。

足、太くないとのコメント、どうもありがとうございます(笑)。人目にさらしたほうがなんだか締まる感じがするので、気にせずバシバシレギンス+ショーパンで走ります!!

>エースコックさん

こらこら、風俗とか言うな(爆)!!
しかも一体どんなイメージをもたれてたんだ!?

でも、豊島公園でこのカッコだと、確かにうきます(笑)。
女の人が走ってるの、ほとんど見たことないし。

休日の服部緑地だと、ランスカ(ランニングスカート)とか、
気合の入ったウエアで走っている人もいるし、
それなりにオシャレしても安心(笑)!!

大阪城公園もおしゃれランナーがいっぱいいるそうな~
一度偵察にいかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35104624

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのランニングウエア:

« カロリーメイト缶 | トップページ | 「ほら、あの○○な人」 »