新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« お豆腐で水菜が美味しいサラダ | トップページ | 人を何回喜ばせたか数える »

2010年6月30日 (水)

初・月間337km達成

今日で6月も終わり。

オイオイ、2010年が半分終わったよ・・・。

年末じゃないけど、色々あったな・・・。

別れもあり、出会いもあり。

心にぽっかり穴があいたようにもなり、

満たされたようにもなり。

でも、トータルで幸せだから、それで十分だな。

そして、今月はなんと。

月間走行距離300km突破、337km!

10月の四万十までに、月間300kmを3回経験しておきたいと思っていたものの。

6月前半までは、

「ちょっとムリっぽいかな~、250kmでいいことにしようかな~」

という気持ちの方が強かった。

達成できたのは、完璧に妙見山の42km走のおかげ。

ほんと、色んな意味でいい経験になった。

7月も、元気に走っていけたらいいな。

« お豆腐で水菜が美味しいサラダ | トップページ | 人を何回喜ばせたか数える »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

えっ!! 月間337km!?
そいつはすごいなあ、相当ランの優先度上げないと出来ないもの、その距離。わたしだと睡眠時間削らないとその距離は出せないです。じゅんちゃん頑張り屋だあ。。。
わたしも四万十は走れるときに走っておけばよかったな、まあ今更なんですが。
いけるの羨ましいですよ、応援しています、頑張って!

オーバー300とはすばらしい。
もう完全にアスリートランナーですね。
あとは四万十の抽選結果を待つばかり。
無理せず たのしくらくらく完走して 涙してくださいね~~

そ、そんな3回も経験不要ですって(^^;
妙見のあの脚力なら、250キロ位をキープしてれば大丈夫。
まぁ、タイム狙いなら、300×3回が有っていいかも(笑)

>しろさん

ありがとうございます!
そう、ご指摘の通り、走る時間は少々睡眠時間削って捻出しました。いつもより早く寝ようと思っても、なかなかで。

それでも以前より寝つきがよくなったので、体調もいいみたいです。
正直、ランの優先度あげるというよりは、最優先で過ごした感あり(笑)。

>たけしたさん

いえいえとんでもない、相変わらずスピード練習も苦手だし、自分では走力がUPした、っていう実感もあまりなくて。
らくらくとは絶対いかないでしょうが、なんとか完走までつなげたいところです。

>AKAさん

えっ、ほんとですか?
それを聞いて、ちょっと気が楽になったような(笑)。
無理せずやれそうな気がしてきました。

7月もどうにかして30~40km走やりたいと思ってるのですが、服部緑地をグルグル回るだけでは気力がもたない(苦笑)。
片道20kmコースをみつけて、往復するしかないか、とひそかに計画中です。

そうそう そうでっせ
私なんか 月間300したことないもん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35592967

この記事へのトラックバック一覧です: 初・月間337km達成:

« お豆腐で水菜が美味しいサラダ | トップページ | 人を何回喜ばせたか数える »