新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 休足日 | トップページ | ランニングウエア~NIKEのジップアップパーカー~ »

2010年6月10日 (木)

ユニクロのランニングウエア~色違いバージョン~

こないだ購入したユニクロのランニングウエア、

気にいったので、それぞれ色違いで購入。

ガーミン(腕時計)の色がグリーンなので、それにあわせてみた↓

Ca3c0252

レギンスのボーダーの配色も、こないだのと微妙にちがうんだな。

黒Tシャツは暑いからと思って敬遠してたけど、朝ならなんてことないし、

気分も変わっていい感じ。

ウエア負けしないよう、しっかり走ろう(笑)。

先月はなんだかんだで月間270km達成、

今月は10日現在で101kmだから、これはひょっとするともう少し伸びるかも・・・。

やりすぎ注意で頑張ってみよー。

« 休足日 | トップページ | ランニングウエア~NIKEのジップアップパーカー~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

まあ、じゅんちゃん、頑張っているのね。
こちら、身体の調子が悪く、ラン練習はもう一年半以上してません。。。いつか身体が治ったら一緒に走ってね。
出張で大阪行ってきたよ。いろんなホットケーキ屋巡ってきました、大阪は旨いもの多いねえ。タイミング合えば案内してもらえたら嬉しいです。

今日は~~じゅんこさん。
えらい絞られたようにみうけられますね~~
なかなかお似合いじゃないですか~
私的にはちょっと太目が好みなんですがぁ(笑)

坂道行かれるのでしたら気をつけてね。特にくだりね。
飛ばしすぎもあかんけど 変にブレーキがかかった状態での下り走りもあかんよ~~

ではでは残念ながら土日は東京ですねん。

>しろさん

私も走りたくて仕方ない2007年は全然走れなくて、ほんと残念でした。プール行ったりもしてみたのですが、やっぱり走るほうが性に合っているというか。

3年もあいてしまったけど、ここ2ヶ月は体調もよく、しっかり走れて、楽しく過ごさせてもらってます。
しろさんも、早く腰よくなりますように!

>たけしたさん

たけしたさんの好みはどうでもいいので(笑)、
走りやすいようにもう少し絞っていきますよ。

今日はほんと久々のロング走、どこまでついていけることやら・・・。

はーい 楽しみにしてますね~
この調子だとすぐに追いつき そして追い越されそうですわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35186220

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのランニングウエア~色違いバージョン~:

« 休足日 | トップページ | ランニングウエア~NIKEのジップアップパーカー~ »