新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ラン合宿 | トップページ | 飲み物 »

2010年7月19日 (月)

四万十川ウルトラマラソン当選

四万十川ウルトラマラソン100kmの部、当選した。

てっきり3年前と同じように郵便で抽選結果が届くのかと思いきや、

メールが届いた↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 第16回四万十川ウルトラマラソン抽選結果のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

じゅんこ 様


■抽選結果:当選

このたびは、第16回四万十川ウルトラマラソンにお申し込みいただき、誠に
ありがとうございました。
今年も100kmと60kmには定員を大幅に超える申し込みがあり、厳正なる抽選の
結果、あなた様が当選されましたことを通知いたします。

もちろん嬉しいんだけど、「とうとうきたかー」という感じ・・・。

参加料16,200円も、早速ポチっとやった。

これでもう後にはひけないわ~~~。

ああ、やってやりますよ!!

今年は絶対カヌー館の先をおがんでやる!!

« ラン合宿 | トップページ | 飲み物 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ(^O^)良かったね~頑張ってるみたいやし 結果出して来なさいね!!

以前、ウルトラマラソンの話題で投稿させて頂いた者です。
当選おめでとうございます。とうとうリベンジの時ですね!
私事ながら、僕も3回目の応募で、やっと四万十に初当選できて喜んでいます。お互いがんばりましょう!

じゅんこさん、こんばんわぁ!
2週続けてのソフト三昧(という訳ではないか!)、がんばってはりますなぁ!
でもって、とりあえず四万十川補完計画の第一段階突破、オメデトウございま~すヽ(^。^)ノ
当選さえすれば、今の雰囲気やとまぁ何とかなるでしょう(^◇^)
それよか、自分の心配をよっぽどしないとダメな状況でんねん・・・(+o+)

当選おめでとうございます~~
やったね 良かったね~

>sky bean さん

ハンドル、横文字に変えたわけですね(笑)。

はい、今回は万全の対策で臨みますよ~。
あの辛酸を、二度もなめてなるものか~~!!

>くろんぼさん

ごぶさたしてます!!
初めてコメントいただいてから早3年が経過ですね。

こんなに長らく走っていなかったにもかかわらず、
この記事見つけていただいてありがとうございます。

ほんと、とうとうリベンジのときですよ~。
当日、どこかですれちがったりするのかもしれませんね。
お互い、ベストをつくして頑張りましょうね!

>YAMAYAMAさん

ありがとうございます!
「うわ、当たってもた」と思いつつ、やっぱり嬉しいです。
ほんと、なんとかなってほしい!!
やれるだけのことは全部やります!!

あと1.5ヶ月が勝負ですね~、
夜は筋トレ重点的にやって、膝周り強化に努めたいと思ってます。


>たけしたさん

ありがとうございます!

たけしたさんは当選されたんですか?
今年もキメラ号でるようでしたら、便乗させてくださいねー☆

はいはい 今年は無事当選いたしました~
今年は一般参加ですわ(笑)

キメラ号 よろしく
キメラさん 10月めっちゃ忙しくなりそうや~~って
いってましたので じゅんこさんからあっついメッセージを
送ってくださいな~~そうすればかならず~~

(笑)

おー、やったね。四国の田舎風景を楽しんできてね。
わたしも身体を壊していなければ、お供するのになあ。。
いいなあ、久々に100km走りたいよう。

>しろさん

ありがとうございます!
今年はもっと景色や雰囲気を楽しみながら、60km地点を通過したいものです。
(3年前はもう足がバラバラになるかと思うぐらい痛かったですから・・・。)


じゅんこさん 今晩は~
今年も施肥一緒に行きましょう
一緒にゴールしましょう(笑)
大丈夫ですから~~
絶対完走できますから~~

ええ思い出を作りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35810486

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川ウルトラマラソン当選:

« ラン合宿 | トップページ | 飲み物 »