新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 板チョコパワー | トップページ | 「計画を練る」 »

2010年7月31日 (土)

室生ライブマラニック

妙見山→宇治マラニック→篠山合宿に続き、

4度目のランニングイベント(?)に参加。

奈良県の室生。

つい3ヶ月前までは、

ランニングってひたすら一人で走り続けるスポーツだと思っていたのだが。

こんな楽しみ方もあるんだなぁ、としみじみ。

Large3

主催者の方々の配慮には、ほんと毎回頭が下がる。

景色もきれいだし、見所満載。

Ca3c0344

今回も、決めてもらっているコースをひた走る。

最初の、室生寺までの7kmx2の往復は、比較的緩やかな傾斜。

ここまでは余力を残せているものの、

後半の山越え10kmは、なかなかハード。

「マラニックにこれは反則だろー」レベルの傾斜登場(笑)!!

しかし、今日で7月も終わり、

ちょっとはゼイゼイ言うようなトレーニングもしておかないと。

やったるーーー!( ̄^ ̄)

ほんと、あんなにゼイゼイいいながら走ったのは、

妙見山の上り坂以来だ。

我ながらよく頑張ったわ~~。

ミニライブも楽しかったし、昼食のカレーも美味しかったし。

駅で飲んだ缶ビールの味も格別だったし。

ほんと、楽しい1日でした。

ちなみにこれで7月の月間走行距離は376km、

ちょっとやりすぎか!?

いやいや、故障もないし、よしとしよう。

8月は休日も多いし、トレーニングのバリエーション増やしていってみよ~。

« 板チョコパワー | トップページ | 「計画を練る」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は 室生ライブランにいかはったんや~~
私も行きたかったんdねすがぁ 土曜日はいけませんねん。
代わりに午後から矢田丘陵にいきました~~

月間370キロ超ですか。
もう目標300キロなんて簡単すぎますね。
400キロ位が適切ではないかと?(^^;;

>たけしたさん

とっても楽しいお楽しみランではありましたが、
後半キツかったおかげでかなり燃え尽きた感もあり(笑)。
おかげさまでバランスよく楽しめました!

もう食欲がやばいぐらいありまして、
女性でカレーを山盛り2杯食べていたのは私だけだったような気も・・・∑(-∀-`;)

しっかり食べないと筋肉つかへん 100キロはしられへんから
ええこっちゃ~~~ 四万十 安心しました~~

>AKAさん

またまた、そういういけずなことを言いますね~(笑)。

やみくもに距離を伸ばそうとすると故障しかねませんから、
じっくり300km台キープ計画でいきますよ~!

ちなみに今回の室生で、人より下り坂を走るのが苦手だということが判明。
上りで僅差に迫った人がいたのですが、下りになったとたんぐんぐん離されてびっくりしました!
四万十完走目標のうちは下りゆっくりでもいいな、とも思うのですが、その先スピード重視で走りたくなったとには克服していかないとな、とも思いました。
人と走ると、自分の得手不得手も見えてきて、色々勉強になりますね~。

そうそう四万十ツアーのため個人情報をよろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35973648

この記事へのトラックバック一覧です: 室生ライブマラニック:

« 板チョコパワー | トップページ | 「計画を練る」 »