新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ガールズトーク | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン当選 »

2010年7月18日 (日)

ラン合宿

昨日・今日と、篠山のランニング合宿に初参加させてもらうことに。

みんなきさくないい人ばかりだし、景色はキレイだし、

ビールも食べ物も美味しいし、ほんと楽しかった。

田んぼの中の1本道を走るのなんて初めてだったけど、

吹き抜ける風の感触や草のにおい、

自分の鼓動がとけあって、なんとも爽快。

「ふゎー、気持ちいい」と何度も思った。

日差しも強いし確かに暑いんだけど、思ったより消耗しなかったし。

休憩と水分補給をしっかりしたら、夏でも意外とトレーニングできそうだな、

とも思った。

Large

城下町、川べりにいる鷺の群れ。

次々に変わっていく風景の中、

道にも迷わずひたすら自分のペースで楽しく走らせてもらえたのも、

ほんと周りの人の配慮のおかげ。

新参者にこんなに親切にしてもらって、ほんとありがとうございます。

またしても写真は食べ物ばかりだけど、まずはこれ↓

Ca3c0306

丹後篠山とくれば黒豆、黒豆とくれば黒豆ソフトをためさなければ。

Ca3c0308

300円。

おいしいです。

「黒豆茶の豆を実際に煮出してつくった牛乳ソフト。

黒豆茶の粒々も入って、自然な甘さと香ばしさが楽しめます」ということらしい。

場所はここ↓
http://www.okashinosato-tanba.com/honkan/index.html

篠山のいいところをくまなく走ろうという主催者の意図から、

見所をしっかり抑えたコース。

「走ってると、こういう楽しみ方もあるんだー」と、ちょっと感動さえした。

走りながらだと、たくさんまわれるし、なにせ食べ物が美味しい。

「ドイツの館」では、もちろん・・・↓

Ca3c0311

ビールとウインナーを食べるしかないでしょう。

ビールがおいしすぎ。

Ca3c0309

パンもちょうど焼きあがったところ。

何を食べてもほぼ「美味しい」と言ってしまう私だけど、

ほんと美味しかった。

ちなみにドイツ館の方では、「牛乳ソフト」を売っていて、

どうしてもこっちも試したかったので、

2日目の帰りにお土産買うときに試した↓

Ca3c0322

Ca3c0323

きめ細かい!

最近のソフトクリームは、レベル高い!!

子どものころはもっとジャリジャリしたのしか売ってなかったけどな~。

満足。

あぁー、ソフトクリームばかりじゃなくて、もっと色んなことあったんだけどな~。

今、新しいワインあけて酔っ払ってるし、眠くてもう書けないわー。

とりあえず寝ます。

« ガールズトーク | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン当選 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした。
結構遊べたようで、良かったですね。
それにしても、先週と言い今週と言い、ソフトに縁がありましたね(^^)

>AKAさん

最近色々イベント参加させてもらえてるのも、
ほんとAKAさんのおかげです、ありがとうございます。

「どこの所属?」と聞かれるたびに、
「所属はないのですが、AKAさんの知り合いで・・・」というだけで話が通るので、AKAさんの顔の広さを再認識してます(笑)。

四万十も当選したことだし、ますますトレーニングに励みますよ~!

篠山合宿楽しかったみたいで良かったですね~
私も行きたかったのですが18日午前中にぜったいいかなアカン用事があったので~~

しかし がんばって楽しんではりますね~
楽しく走って走力アップ~~~

ではではまたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35800681

この記事へのトラックバック一覧です: ラン合宿:

« ガールズトーク | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン当選 »