新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 室生ライブマラニック | トップページ | 燃えないごみの日 »

2010年8月 2日 (月)

「計画を練る」

私、何においても、思いついてから実行に移すまでの時間が、

極端に短い傾向にある。

吉とでることもあれば凶とでることもあるのだが、

どうやらこういう性格らしい。

昨日の夜、新たに1つの独走計画を思いつく。

「このコースはここがネックだよな~」

「コース的にはいいけど、目的地にいまいちテンション上がらん・・・」

「うーん、いくらなんでも遠すぎ・・・」

「山はやっぱりやばいっしょ、自分の方向音痴を自覚しろって・・・」

「帰りの交通手段がなさすぎる・・・」

色々考えるが、どれももうひとつピンとこない。

あきらめて寝ようとしたところに、「おっ、これはどうよ!?」とビビッときたものが。

・・・おぉ~、楽しくなってきた~~。

これはやってみる値打ちあるね~~。

ところが。

実行に移せるのが、どう考えても13日の金曜日が最短。

今週末8/7(土)は午前中人と約束があり、

8/8~8/10まで広島の実家に帰省。

11・12は出勤だから、やっぱり13日決行だ。

私にしては珍しく、2週間も準備期間があるということだ。

前回のように思いっきり迷子にならないように、

今日は会社でこっそり地図もコピーしてきた!!

シュミレーションも、ほぼバッチリ!!

今回は、迷わず目的地までいきまっせーーー(o^∀^o)

« 室生ライブマラニック | トップページ | 燃えないごみの日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「今度は迷いませんように」合掌
中山観音にお願いしておきました。

あんまり無理したらあかんよ~~
むちゃしたらあかんよ~~~

>いぐちさん

おぉっ、ご利益ありそうで嬉しいです(笑)!

今回は交差点の名前の入った地図も持参しますし、
そんなひどいことにはならないだろうと思ってますが・・・、
どうなることやら(笑)。

>たけしたさん

ありがとうございます、
今回もリタイヤポイント盛りだくさんですから(笑)。
暑すぎたら、迷わず電車乗ります(爆)!!

そうそう 無理したらあかんよ~~
余力を残しておわらな 練習はね
本番は 100パーセント実力発揮ね~

そのうち じゅちゃん練習会なんかしてね~~
行くからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/35999684

この記事へのトラックバック一覧です: 「計画を練る」:

« 室生ライブマラニック | トップページ | 燃えないごみの日 »