新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 丹後ウルトラマラソン完走記(60kmの部) | トップページ | ラン復帰 »

2010年9月20日 (月)

しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋DX 心斎橋店

今日は、友人とH&Mへ。

心斎橋にオープンした(って言っても結構前)H&Mに、

以前から一度行ってみたいと思っていたのだ。

午後1時に難波14番出口で待ち合わせ。

今度は迷わず行けたぞ(笑)。

店内は、結構な人手。

ざっくり見て、「ねぇ、やっぱりお腹すかない?」

ということになり。

何も買わず、さっさと店の外にでると。

「6F しゃぶしゃぶ食べ放題」の看板。

「・・・これ、いっとく??」

せっかくお買い物しようと、お互いにおしゃれしてきた三十路女2人組だったが、

そのオチに、笑いあう。

おしゃれすぎてついていかれへんわ、H&M(笑)!!

適当に入った割りに、かなりのヒット!!

ランチタイムメニュー、お得!!

『しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋DX 心斎橋店』

http://r.gnavi.co.jp/kaa6300/

肉の質により、食べ放題メニューが確か4段階ぐらい選べたと思う。

一番安いのもなんだかな、ということで、

二番目の「しゃぶランチ上1780円食べ放題」をセレクト。

焼肉の食べ放題だと、一番上に色のいい肉がのってて、

下は変色した肉、なんて経験も結構あるが、

ここのは何度頼んでもいい!!

肉が食べたかったんだよ~。

しゃぶしゃぶってもっとさっぱりしたイメージだったけど、

ほどよくジューシーで美味しい!

女二人連れだと、男連れとちがってアクとりも適当でいいし、ラク(笑)!!

(こんなところでラクしていいのか!?)

但馬牛を手に喜ぶじゅんこ↓

Ca3c0488

「昼間から飲み放題はマズイっしょ~」と言いながら飲み始めたが、

肉が美味しいのでビールがすすむ。

店のお姉さんが、

「今からでも飲み放題に変更できますよ」と声をかけてくれたので、

お言葉に甘える。

1580円で飲み放題、生ビール4杯目で元がとれる。

余裕やろ。

もういいやん、買い物は(笑)。

野菜類バイキング形式、デザートもバイキング形式。

で、この店のすごいところは、デザートアイスがなんとハーゲンダッツ食べ放題!!

ハーゲンダッツの入れ物に入れてあるだけで、実はニセモノちゃうん!?

と思いながら食べたが、キッチリハーゲンダッツのお味だった。

もーう食べられません!!飲めません!!

っていうぐらい飲み食いした・・・。

思わず漫画喫茶で仮眠したい衝動に駆られたが、

ぐっとガマン。

酔っ払いっぽっくないよう細心の注意を払い(笑)、

電車に乗って午後5時には帰宅。

よっしゃ、よくできました!!

昨日頑張ったからね、その打ち上げも兼ねて。

楽しかったわ~~。

« 丹後ウルトラマラソン完走記(60kmの部) | トップページ | ラン復帰 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

ぬわんと、弾丸ツアーの次はH&M改め但馬牛食い放題&飲み放題でしたかfull
まさに肉食系&男前女子の王道を歩んだはりますなぁhappy01

わぁ すごい~~
もう完璧やね~~~~~
私は今日生駒ボルダーでダウン 新世界でおっさんになってました~~(苦笑!!)

>YAMAYAMAさん

魚も好きなんですよ(なんのアピールだか(笑))。

もっと女の子らしくショッピングして、ケーキでも食べて、最後にちょっと飲んで・・・、とか思ってたのですが、何のことはありません(笑)!!

>たけしたさん

あ、トレーニング再開ですね!
生駒ボルダー、私もしんどかったですよ(笑)。
終わってから新世界で飲める元気があるだけよしってことで(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/36839421

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋DX 心斎橋店:

« 丹後ウルトラマラソン完走記(60kmの部) | トップページ | ラン復帰 »