新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋DX 心斎橋店 | トップページ | ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン »

2010年9月23日 (木)

ラン復帰

丹後から、完全休足すること3日間。

あんな、泣きが入るほどしんどかったくせに、

もう走りたくなっているあたり。

今朝、目が覚めると、雨の降っている音がする。

「あー、今日は雨か・・・もうちょっと寝よ・・・」と思っている間に、

あっという間に10時。

・・・よく寝た!!

朝食後、部屋の掃除でもしてゆっくり過ごそうかと思ったが、

やっぱり走りに行きたい衝動を抑えきれない。

おっ、雨もやんでるみたい。

これはもう、行ってみろってことだろ。

こんな、正午に近い時間帯でも、余裕で走りにいけそうなのが秋のいいところ。

新品の、丹後参加Tシャツ着用。

下は3年前、雨の日用に買ったフランクショーターのタイツ。

さすがTシャツはユニセックス、

丈が長めで、タイツでも恐れず街中を走れそう(笑)。

ちょっと行くと、小雨が降ってきた。

しまった~、ウォークマン、防水袋に入れてくるの忘れたわ。

途中、コース上に小さいスーパーがあったのを思い出し。

なにくわぬ顔をして入り、レジ後ろのビニール袋のロールから、1枚拝借。

よっしゃ、防水対策、完璧!!

雨粒も小さくて、気持ちいい。

こんな日に走っているのは、ほんとに走るのが好きそうなおっちゃんばかり。

にこやかに会釈をかわす。

じっくりペースを落として走っていると、足に痛みも出ず、快適。

いつもの朝ラン9.3kmコースで終わるつもりだったが、

気持ちよくて2km追加。

病み上がり(?)はこのぐらいにしておこう。

レース中は、3年前の四万十に負けず劣らずの足の痛みでビクビクものだったが、

回復は明らかに今回の方が早そう。

ありがたや。

来月に備えて、またしっかりやりまっせー!!

« しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋DX 心斎橋店 | トップページ | ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

回復早くてなによりです!
あのTシャツ、後が長いんでタイツオンリーでもイケそうですね
首元かなり詰まってましたが、違和感なかったですか?
また走りたくなる!ほんまに中毒!!

小雨気持ちよかったですよね しかし私は降られ過ぎましたけど

燃える闘魂
じゅんこはん
でんな

(^^)v

>やゃゃさん

あ、確かに首が詰まってる感じがしましたね、
着るとき特に。
でも、着て走ってしまえば気にならなくなりましたよ!

昨日、会社で「何位だった?」って聞かれ、
「えっ・・・わからん・・・」と思い調べてみたら、ここに載ってました↓

http://www.r-wellness.com/images/2010result/2010tango-60f.pdf

やゃゃさん、1桁ですよ ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ

さすが 若いと回復がはやいですね~~~
私 月曜生駒ラン まだまだ回復しません
たった30キロやったのですがぁ
(苦笑!!)

日曜日最後の調整60キロいけたらいいなぁ~~ 不安 暗雲がぁ

うわっ、もう復活ですか!
若いし、燃えてるし、オヤジにはマネできません。
シャワーラン、気持ち良いですね。
でも薄い色のシャツは透けるから気をつけてね。
僕は別にかまいませんけどね。

>ryujiさん

いよいよ村岡ですね~!
なんだか自分のことのように楽しみです。
また写真たっぷりのブログ、楽しみにしてます。私も来年は・・・!?

ryujiさん、最近朝ラン派なんですね!
お仲間だ(人'∀'*)

>たけしたさん

いえいえ、回復がはやいのは若いからではなく、トレーニングの成果と言ってください(笑)。
だって3年前は30歳なりたてでしたが、ボロボロでしたから・・・。
生駒は30kmでも相当キツかったですよ(笑)。

>亀オヤジさん

なかなかにオヤジらしい、スケベなアドバイスをありがとうございます(爆)!!

そういえば雨の中走ってる女性はあまり見かけないので、意識したことなかったですね~。
欲情されたらいけないので、気をつけますわ(笑)!!

四万十に向けて最後のひとふんばり、
追い込んでいきますよ~!!

じゅんこさん、 了解です。
今回は安心していますね~~
宴会場が前回と変更になりましたが
幹事団としてがんばりましたので~

雨の日 すけるの防止には
シャリシャリ感のあるシャツがいいですよ~
まだ売ってるかどうか分かりませんが
スーパーライフで750円だったのTシャツ
これは透けませんよ~ 亀おやじさんには
残念ですがぁ (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/36885477

この記事へのトラックバック一覧です: ラン復帰:

« しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋DX 心斎橋店 | トップページ | ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン »